※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入について相談です。ママリでファーストシューズを考える情報を見て驚いています。娘が20歩位歩けることに驚いています。

皆さんファーストシューズはどこで買いましたか?💕

ママリの一言で、10歩歩いたらファーストシューズを考えよう的なことが出てました💦
娘はもう20歩位は調子良ければ歩けます。。もっと歩けるようになってからだと思ってたのでビックリです!

コメント

66

最初はミキハウスで買いました💗

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ミキハウス人気ですね!お店あるので見てみます💕

    • 6月15日
  • 66

    66

    たくさんあるので迷いますよね😍

    • 6月15日
ひなの

長女がミキハウス
次女はファミリアです😌

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ミキハウスの方多いですね!
    ファミリアは近くになく😂ミキハウス見てみます💕

    • 6月15日
はるわた

長男はニューバランス、次男はミキハウスにしました😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ニューバランスお揃いに出来そうで良いですね✨
    ミキハウス人気ですね💕

    • 6月15日
どなどな

アシックスにしました✨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    アシックスも歩く形状に合わせてあるので魅力的です💕

    • 6月15日
ノブ&シュンママ

百貨店で足のサイズを縦、幅、足の甲の高さを測ってもらった結果息子にはニューバランスしか無理でした。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ニューバランス一択になってしまったんですね😂計測大事ですね!!

    • 6月15日
いちご みるく

2人ともアシックスです✨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    アシックスも歩きやすそうで魅力的です💕

    • 6月15日
チョコ

私もママリで相談させてもらって、ミキハウスにしました😊✨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    以前に質問した時もミキハウス人気だったのですね💕今度見てみます🎵

    • 6月15日
  • チョコ

    チョコ

    私が質問した時は他のメーカーは履いてくれなかったけどミキハウスは大丈夫だった🙆‍♀️っていう方が何名かいらっしゃったので決めました!!

    • 6月15日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ミキハウスなら履いてくれた、なんて聞いたら試さずにはいられないですね💕楽しみです😻

    • 6月15日
ママイ

アシックスを買いました⭐️シューフィッターさんがいるお店で見てもらいましたが、ママリと同じく、10歩くらい歩けるようになったら購入の目安と言っていました☺️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    計測出来ると良いですよね✨
    やはり10歩歩けるならファーストシューズの買い時なんですね😂
    コロナ回避で平日どこか行ってきます💕

    • 6月15日