※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらいぐま
ファッション・コスメ

皆さんが現在使われている、基礎化粧品を教えてください!(顔用日焼け止…

皆さんが現在使われている、基礎化粧品を教えてください!(顔用日焼け止めや化粧下地も併せて教えて頂けると嬉しいです)

私は現在、ソフィーナipをライン使いしているのですが、頬の毛穴目立ちが改善されないため、他のものを使用したいなと考えています。

また、頬骨あたりのシミが気になっているので、オススメの美白美容液などがありましたら、ぜひ教えていただきたいです。

宜しくお願い致します(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

夏の化粧水はイプサで、日焼け止めはラロッシュポゼ使ってます✨
下地は色々使ってますが、今はポール&ジョーの数種類を使い分けることが多いです。

美白美容液はキールズ使ってますが、わたし的にはオススメです😊

• あらいぐま

あらいぐま

回答ありがとうございます!

イプサは@コスメでも上位だったので気になっていました😃やはり良い商品なんですね!日焼け止めは同じ商品のサンプルをもらってきたので、試してみます✨

ポール&ジョーの下地も使ったことないので、調べてみます💕

キールズに美白美容液があることを知りませんでした!耳より情報ありがとうございます😍❤️こちらも早速、調べてみます!!

• 6月15日