※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスのシューズ類はセール対象になることがありますか?ミキハウス公式や他のお店でセール価格を見たことがある方、教えてください。ZOZOでクーポンが出ているので、もっと安くなるか気になっています。

ミキハウスのシューズ類(サンダルなどの季節物以外)ってセール対象になったりしますか?

今ZOZOでクーポンは出てるんですが、もっと安くなるのかなと思いまして。。

ミキハウス公式でもどのお店でも良いですが、アウトレット以外でセール価格を見たことがあったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

まぐ

セールでは無いですが上の子の時キャンペーンで1足2,000円で買いました!
定期的にやっているのか突発的なキャンペーンだったのかわからないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2000円で買えるキャンペーンがあったんですね。
    いちおうミキハウスの会員登録はしてあるので、いつかお知らせがくるかもしれませんね💦

• 6月14日
さーさん

上の子の時
ミキハウスのモニターで靴を買いました💓
2160円くらいだったのですがミキハウスがここまで安いのはないので結構売り切れ早かったみたいです🤔💓
うちはもうだいたい原価?で買ってます😭高いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    以前モニター募集?があったんですね。またそういう機会があると良いです💦
    今まではそんなものと思って買ってたんですが、他のブランドのようにセールで買えたらお得かな?と思いつきまして😅

• 6月14日
  • さーさん

さーさん

前に2回ほどあってそれ以来ないみたいです😂
    が、あるといいですよね💦

たしかにセールで変えたらお得ですよね☺️

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近はないんですね💦
    あまり期待せずに頭に入れておきたいと思います😭
    情報ありがとうございました😊