※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんまま
子育て・グッズ

ファーストシューズについて、夏にスニーカーを履かせるか悩んでいます。サンダルを買うべきでしょうか?夏にファーストシューズを買った方はどうしていたのか知りたいです。

もう普通に歩けるようになったので
靴を買おうと思うのですけど、
ファーストシューズはみなさんスニーカーを
履かせているのしかみたことないですが
これからを考えるとサンダルを買うべきなのでしょうか?

夏にファーストシューズを買った方
どうされてましたか??
真夏でもスニーカー履かせてますか?

コメント

もさ

スニーカーの方がしっかりしてるからってのはありますよね😊
真夏でもスニーカーおかしくはないですよ!

ありちゃん

スニーカー買いました😊
夏でもスニーカー、大人も履きますし、スニーカーだから蒸れるというのもない、と店員さん言ってました☺️

チョロミ

昨年夏にファーストシューズを買いました!
歩きはじめはそんなに長時間歩くこともないので、普通にスニーカーにしましたよ😊

今年、サンダルを買いました☺️

あから

歩き始めはまだ足首がしっかりしてないので、ハイカットスニーカーをはかせるように言われました😀二歳ですがサンダルまだはかせたことありません😊

みゆ

はじめてはスニーカーにしました☺️💓
しっかり歩けるようになったので今年は、サンダルにしましたが保育園ではスニーカーだし、普通にスニーカー履かせる時もあります💓 
公園とかで砂がはいると
サンダルだと気にしたりするのでw