※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那と子育てについてもめたらそれの医学的根拠は?とか言ってくるんだけ…

旦那と子育てについてもめたらそれの医学的根拠は?とか言ってくるんだけどお前は子供と遊ぶとき医学的根拠が必要なわけ?愛情で接しないのね。

コメント

ウザすぎます、それ。何に対して言われたんですか😰

• ママリ

ママリ

自分の旦那にドン引きしました爆笑
    ギャン泣きの時、携帯で動画見ながら膝に乗せて泣き止まないから放置して泣き声で聞こえないから動画の音を上げるのではなく、ギャン泣きの時くらい携帯を置いて子供と一対一で接することはできないのか。と言ったら携帯をすぐ近くで使ったらいけない医学的根拠は?でした笑笑
    そんな事を言い出す男なので私がお風呂から出たら子供が泣いていて旦那がタバコを吸っているのを見た時咄嗟に放置、、?と聞いた事が喧嘩の原因です笑
    泣いてなかったからタバコを吸いに行った。1秒でも離れたらだめなのか。お前の化粧とネイル(セルフでしてます)とは何が違うんだと言ってめんどくさいことになりました😂
    子育てにホッと一息つける時間などない。あるとしたら子供が寝てる間だけだわと思いました😂

• 6月14日

退会ユーザー

いやいや、携帯優先してるだけでしょうよって話で🤦‍♀️💔
    私なら携帯取り上げて投げますね😎
    そりゃ放置って言いたくなります、ましてやタバコだなんて大論外。
    でも今だけです、起きてるときに時間あるのは😭

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

これから子供が大きくなった時変わってくれる事を願います。笑

• 6月14日
はじめてのママリ

医学的にまで説明しないといけないんですね😱
面倒くさすぎます^^;

でも私の旦那もよく追求してきます。。なんなんでしょうね、あれ😅

• ママリ

ママリ

子育てでいっぱいいっぱいの中、産んでもいない大きな子供のために医学的根拠を調べて教えるほど暇ではないですよね笑笑
    追求したら何も言わなくなると思ってるんですかね😂

• 6月14日