※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
住まい

建売購入予定です。旦那のみで住宅ローンを出して仮審査に通ったのです…

建売購入予定です。
旦那のみで住宅ローンを出して
仮審査に通ったのですが、
クレジットの分割やキャッシングは
してないですか?と聞かれて
旦那名義のクレジットは使っていない
のですが、dカードクレジットで
家族1枚無料で作れると言われ
主に私名義になっている方で今まで
ネット通販や分割などしてたのですが
クレジット引き落としされるのは
旦那の口座からです💦
それってマズいですか?💦
Amazonとか楽天で
色々購入しておりました💦
本審査通すのが6月17日水曜なので
どうしたらいいのでしょうか?💦
dカードって一気に返す事って
できるんですか?💦
かなり焦っています💦

説明が下手ですみません💦

コメント

mina

クレジットで使用金額にもよると思いますが
少しの買い物程度なら審査全然通るって言われました👌

  • ぴの

    ぴの

    コロナで外出は控えていたためAmazonとか楽天で色々購入していました。少しとは言えないですが、7万ぐらいでも大丈夫だと思いますか?💦

    • 6月13日
  • mina

    mina

    大丈夫だと思います!
    車のローンとかならあぶないらしいですが
    そのくらいなら全然🙆‍♀️

    • 6月13日
  • ぴの

    ぴの


    ↓↓↓

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

多少の分割なら問題ないと思いますが、
dカードはご主人が主契約で、
奥様が家族カードという事ですよね?

その場合、ご主人がクレジットを使ってる事と同じ扱いなので、審査に影響する可能性はあると思います!
なので、審査通過するまではあまりしない方が良いかもですね❣️

dカードは分割で購入した物を一括で返済可能ですよ!
dカードの裏面に記載されている電話にかけて、一括払いをしたい事を伝えたら、入金する口座と金額を教えてくれます(^^)

無事に住宅ローン通ると良いですね✨

ぴの

仮審査時に
携帯と車のローンは
残っていますと
伝えておきました💦
車のローンは後1年で終わります!

ぴーちゃん

仮審査で通っていればほぼ通るそうですよ♪
分割とかがあっても、滞納していなければまずいけるそうです。
うちは180万の車のローンがありましたが無事通りました!