※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
ファッション・コスメ

今日半年ぶりくらいにUNIQLOとGU行ったのに....なに買っていいか分から…

今日半年ぶりくらいにUNIQLOとGU行ったのに....
なに買っていいか分からなくて買えなかった😭💔
服は欲しいのに何が欲しいか分からない💔
子供服ならあれこれ買えるのに....💦
自分の容姿に無頓着になってるんだなぁと少しショックでした💦

雑誌見ろよって話なんですけどね😅

同じような人いますか😅?
いないか😅💦

コメント

deleted user

はいはーい!
私もそうです🤣

  • ほのち

    ほのち

    仲間🤣💓
    服でも買ってきなよとお金渡されたのに買ったのは娘達のレギンスww
    お洒落なママさんになりたい😭💔

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も夫からそろそろ自分の服を買っておいでと言われたのに…買えません😂
    結局子ども達の肌着や靴下、服など買って帰って、なんで買わなかったの!?と言われました🤣

    • 6月13日
  • ほのち

    ほのち

    分かります‼️
    同じです😭
    なんか何買って良いかわからないんですよね💦
    やっぱ雑誌見るしかないんですかね💦

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ😭💦
    私、雑誌立ち読みしてもイマイチ似合わない気がして、買えませんでした🤣重症🤣

    • 6月13日
  • ほのち

    ほのち

    雑誌開こうとすらしてません🤣
    そして産後太りから脱出できてなくてどれ着ても似合わない気がして💦
    UNIQLOとかで私に似合いそうなの見繕ってくれる人いないかなぁ🤣!

    • 6月13日