※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供服どうしてますか?まだ着れるのに、、って思い捨てられず量も多いの…

子供服どうしてますか?
まだ着れるのに、、って思い捨てられず量も多いので、悲惨なことになってきました。😅
でもメルカリで売るほどのものではないです😅

皆さんそんな服はどうしてますか?

コメント

もも

リサイクルショップに売ったり、友達や後輩にあげたりしています。

えび

メルカリ、ブランド服でなくても「◯cm服まとめ売り、保育園などに!」っての見かけますよ☺️
私は収納の許す限りは置いておくつもりですが、厳しくなったら売るつもりです!

PON

友達にあげたりしてます!
売るのは手間だし送料とか考えると微々たる金額しか残らないので、、!

かなり気に入った服だけは残してます(^^)私の弟が結婚して子供産まれたらあげる予定です。ただそれも収納がパンパンになれば早めにどうにかする予定です。

かっすう

まだ着れる長袖の服だったら、袖を切って半袖にして再利用してます😊

あとは、ハードオフなどの買い取りに持っていくか友達に譲ります!