※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

セイハ英語学院に体験しに行くけど、入会するか悩んでいる。通っている人の意見を聞いて魅力を知りたい。

明日セイハ英語学院に体験に行くのですが楽しそうだったら
そのまま入会しようか迷います😂笑
旦那は英語は良いと思うって言うし。。笑

セイハ通ってる方実際行ってる方の意見を聞いて決めれるように魅力教えてください!🥺笑

コメント

ここ

英語が喋れるようになってほしい!って理由じゃなく英語に触れ合う時間が欲しい!と思い、入会しました!

4月から入会してコロナでお休みが続いたのでまだ3回くらいしか行ってませんが本人は楽しそうに行ってて、帰ってくると英語の歌うたってます✨✨

• のんまま

のんまま

週1で通われてますか?🥺
    週2の方がお得と聞くのでどうかなと思ってまして💦
    楽しく学べることが一番ですよね⭐️
    明日体験行って決めてみようと思います😊

• 6月12日
  • ここ

ここ

週一です😊週2は考えてなかったのでお得かどうかはわからないですが、幼稚園年少になるなら週2はちょっとスケジュール的にしんどいかな思います😭

• 6月13日
モアナ

うち娘の時友達作りしたくて入会したんですが、本当通って良かったと思います!友達もできて英語も楽しく勉強できた!😊😊今息子も通ってます!

• のんまま

のんまま

セイハ通って良かったと言われてる方多くて前向きに検討してます✨
    体験行かれてそのままその日に入会手続きされましたか?

• 6月12日
  • モアナ

モアナ

うち通ってる教室良く知ってるから、その日入会しました!😊😊

• 6月12日