※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

長野市で12色入りのカーズの色鉛筆を売っているお店を教えてください。可愛い色鉛筆を探しています。

カーズの色鉛筆を売っているお店を教えて下さい。
長野市でカーズの色鉛筆、12色入りを売っているお店を知っている方がいたら教えて下さい。
かわいい色鉛筆を探しているのですが、あまり見つからなくて。。

コメント

ママリ

カーズがあるかどうか分かりませんが、バースデーのおもちゃコーナーに何種類かキャラクターものの色鉛筆があった気がします!少し前に行ったときなので、今はあるかどうか…
一度電話で問い合わせしてみてください^ ^

• みゆ

みゆ

バースデーですか、この前行ったのに見るの忘れてました。ありがとうございます。

• 6月15日
じろきち

事務キチ前広告出でみた気がします!
なかったらすみません😣

• みゆ

みゆ

事務キチ行ったのですが見つけられなくて。。ありがとうございます。

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

トイザラスにあったような…うちの下の子もカーズ大好きでついつい目に止まるので!一度電話してみてください☺️

• みゆ

みゆ

トイザらスですね。ありがとうございます☺️

• 6月15日
nyan

今日川中島のドンキ行ったら、左側?トイレに近い方の入り口入ってすぐ左にカーズとかいろんなキャラクターの大きい色鉛筆500円?で売ってましたよ!!
結構大きめなのでいろんな色入ってると思います!!