※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
住まい

エアコンクリーニングを業者さんにお願いした方いらっしゃいますか?うち…

エアコンクリーニングを業者さんにお願いした方いらっしゃいますか?
うちはもともとついていたエアコンを使っているのですが、かなり汚れているので掃除をしたいのですが、自分達ではフィルターや見える部分しか出来ず、1度プロの方にお願いしようか悩んでいます😣

コメント

ままり

ついこの間やりました!!
すっごいキレイになりましたよ☺️

• ままり

ままり

自分達だととどかない奥の方もカビで真っ黒になってて、これじゃあカビだらけの空気吸い込むのと一緒だと思い✩.*˚ただ金額と新しいのを買った方が良いのかで悩みました😂

• 6月11日
  • まーり

まーり

回答ありがとうございます!

そうなんですね😊子供も小さいしちゃんと綺麗にしたいなぁと思いまして😣💦自分たちだと奥は難しいですもんね😱
    うちのは古いエアコンなので確かに買い換えるか悩みます。。が、お掃除本舗だと1万ぐらいみたいなので、1度クリーニングしてみようかなと思います🙌ありがとうございました⭐️

• 6月11日