※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

梅雨で外遊びが難しい時、お子さんをどこで遊ばせるか悩んでいます。室内遊びのオススメがあれば教えてください。ジャングルジムはスペース的に無理です。

今日は風が強く、お昼から雨予報。
公園には行けず、イオンなどのショッピングモールのキッズスペースは閉鎖されたまま。

皆さんお子さんをどこで遊ばせますか?
やっぱりお家ですかね?😞💦

梅雨の時期に入り、どこで遊ばせるか教えてください🙏
もしくは、室内遊びのオススメがあればお願いします🙇⤵️

屋内用のジャングルジム(?)の購入はスペース的に無理そうです😭

コメント

ままり

梅雨の時期しんどいですよね。。
今日は午前中晴れてるので
午前中お散歩に行ってきましたが1日雨だとほんと何したら良いのかわからないですよね😥

前に15時頃からお風呂でお湯遊びしてそのままお風呂に入れちゃいました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お湯遊び良いですね✨
    水遊び大好きなので、やってみようと思います😊

    • 6月11日