※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

妊娠超初期状況ってみなさんいつ頃から出ました?妊娠って意識してたら全部がそうだと思っちゃいません?🥺

妊娠超初期状況ってみなさんいつ頃から出ました?
妊娠って意識してたら全部がそうだと
思っちゃいません?🥺

コメント

さつじ

めちゃくちゃわかります😂
今回陽性が出たんですが、高温期9.10.11と陰性で諦めてたんです。でも前の悪阻の時に飲んでたものを急に思い出して気持ちわるってなったり、朝便意で目が覚めたり、眠いし乳首とか子宮がチクチクするしこれはなんか違うぞってなって15日目で陽性出ました😳症状が出始めたのは高温期13日目ぐらいです!

• みい

みい

わかる方いたら嬉しいです😭😭

朝から娘に起こされる感じで
    ここ何日か基礎体温測れてないんですよ😭💧💧

• 6月11日
  • さつじ

さつじ

起こされますよね😭
    基礎体温測れないとさらにわからないですよね😵私は何か症状が出てもどうせ違うんでしょって思うことにしてました😅💦

• 6月11日
  • みい

みい

毎日測れてますか?😭

それが1番いいですよね😭💧

• 6月11日
  • さつじ

さつじ

起こされても動かないようにして測ってます🤣
    期待しちゃうんですけどね😖

• 6月11日
  • みい

みい

ちょっと明日は頑張って測ってみます😭

• 6月11日
トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋

あと、生理予定日4日前から悪阻症状がありました(-_-;)

妊娠を意識してなかったので、着床痛は後から気付きました(笑)

• みい

みい

そうだったんですね😭

妊娠意識してたら全部がそうだって思ってしまいます(笑)

• 6月11日
ぴーちゃん

上の子のときは振り返ってみると、排卵日翌日に謎の微熱、1週間後に下腹部痛(着床痛)だけでした!
でも下腹部痛は生理きた時もあったのであてになりません😂💦
下の子のときは、排卵日から4日後辺り〜謎の鼻炎、眠気、だるさ、寝付きが悪くなる、眠りが浅くなる、ニキビ、口内炎が数個できるなどがあり、7日目〜寝起きと食後のムカムカが始まりました💦

• みい

みい

そんな早く症状出たりあるんですね😭

私は風邪ぽいのと体がだるいんですが
    天気も悪いからそれもあると思うんですが
    まだ排卵日から4日しか経ってないので中々ありえないんかなと思ってました💧

• 6月11日
はじめてのママリ

私は排卵1週間後にチクチク、ツーンとした下腹部の痛みがありました。その10日後くらいには貧血症状、そこから5日目くらいからつわり症状が出始めています。

• みい

みい

そんな早くからあるんですね🥺🥺
    検査薬されました?🥺

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検査薬しました!
    排卵検査薬で生理予定日3日前に反応が出て、生理予定日1週間後に妊娠検査薬で陽性です。

フライングしてたから気づいたんだとおもいます🤣

• 6月11日
  • みい

みい

やはり妊娠してたらフライングでも出るんですかね?😭

ま。私はまだまだなんですけどね…

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はフライングででました!

高温期11とか12日目くらいだったかな?誰かが、受精卵が胎盤に触れただけでもフライングで反応が出るって言っていたのでその時点ではまだわからなかったですが。。ほんとにフライングって出るんだろうか、とわたしも思い、毎月やってみてましたが、やはり妊娠してない月は真っ白でした。

• 6月11日
  • みい

みい

娘に起こされる感じになってるのてここ最近基礎体温測れてないんですよね…

気になって気になって仕方ないです😂💧💧

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さん1歳ですもんねー。
    私の息子は3歳なので起こされることはないですが、それでもたまにすごく早起きすることあったので、息子が絶対起きてこない時間にタイマーセットしてました。

測りはじめは私も気になって気になって、朝4時に目覚めてそれから寝られなくて基礎体温ガタガタしてましたが、起床時間6時のところを5時にタイマーセットするようになってから心配がなくなり、安定しました!

あと参考になるかわからないですが、基礎体温系は常に自分の体のどこかに装着して寝てました。小さい袋に入れて腕にかけたり、それがない時は寝る時ブラジャーをして、その間に挟んで寝たり・・・それなら朝起きた時絶対起き上がらなくて済むのでわたしには合っていたようでした!

• 6月12日
  • みい

みい

丁寧にありがとうございます😭

少し早めに起きてしてみようと思います♡

• 6月12日