※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
住まい

うちの近くに一方通行の道があるのですが、家の裏にあるマンションの方…

うちの近くに一方通行の道があるのですが、家の裏にあるマンションの方々がよく一方通行の道を逆走してきて困ってます。少し逆走すれば大通りに出られるからだと思いますが、人によっては逆走してきて対面してしまっても全然動いてくれず、こちらがバックしなければならないときもあります。。。こうゆうのって警察官はどうにもできないのでしょうか?どこに相談すれば良いのでしょうか😞

コメント

咲や

警察に逆送多い時間を伝えて取り締まって貰ったら良いと思いますよ😁

  • めるちゃん✡

    めるちゃん✡

    近くの警察署に連絡すればいいんですかね?

    • 6月11日
  • 咲や

    咲や

    110番ではなく相談番号か、交番に相談という形でも良いと思いますよ

    • 6月11日
空色のーと

警察に相談したら、取り締まりしてくれますよ😊

あと、相手が動いてくれないときは、電話取り出して警察に相談するふり(本当にしてもいい)してみたりすると、さすがにどくと思います!

何だかんだ押し通せるって思わせたら、マンションの人もつけ上がるだけですから!

  • めるちゃん✡

    めるちゃん✡

    こんなことで警察に連絡するのもなと思ったのですが、、、、相談したほうがいいですよね😞

    • 6月11日
  • 空色のーと

    空色のーと

    いつか事故も起こるでしょうし、相談すべき案件だと思います!

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

最寄りの交番、もしくは警察署に連絡してください!