※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたママ(25)
家族・旦那

8時に飲みに行って2時間で帰ってくるってゆったけど、ん?まだまだ帰って…

8時に飲みに行って2時間で帰ってくるって
ゆったけど、ん?まだまだ帰ってこないんですけど。

人には約束が約束がってゆって破ったとか言って
ボコボコにしてきたりするくせに、ほんと
自分のことは棚に上げすぎだし。

わたしなんてガッチガチの束縛で縛られて
ともだちとも遊べないのにほんといいですよね。

もー帰ってくんな

わたしもたまには女子会とかしたいのになあ
こいつといたらむりか

コメント

ひなの

自分はいいけど相手はダメって最低ですね🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

  • うたママ(25)

    うたママ(25)


    わたし軟禁状態なんです。
    友達とも連絡できず、LINEも
    させてもらえないのに、自分は
    飲みに行ってほんとありえないです。
    最近離婚ばかり考えてしまいます。

    • 6月9日
ゆうまま

束縛する人って人の気持ち考えれない人らしいですよ。

  • うたママ(25)

    うたママ(25)


    ほんとわたしの旦那そのとおりです。
    人には約束破られたとかわめいて
    あばれるのに、自分はなんにも
    守らないんです。
    最近離婚ばかり考えてしまいます。

    • 6月9日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    そうゆう人といると人生損しますよ。
    お金貯めて出ていけたら出たほうがいいです。
    開放されて新しい人生歩んだほうが自分と子供の為になると思いますよ。

    • 6月9日
まいまい

それ早いうちに離婚した方がいい気がします💦

  • うたママ(25)

    うたママ(25)


    コメントありがとうございます😭
    毎日性処理しないとあばれて暴力も
    あり、これだから一緒にいる意味
    ないのかなってほんとに思います。
    お金貯めてすぐ離婚しようかなと
    思ってしまいます。

    • 6月9日
  • まいまい

    まいまい

    それもひどいですね…😱
    うたママさんのことが心配です💦
    お金が貯めれるなら、なるだけ早く出ていった方がいいですね😱
    約束がどうのこうの以前に、かなり危険な旦那さんですね…

    • 6月9日