※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
その他の疑問

TOMSのスリッポン履いている方いますかー?サイズ感とか教えて欲しいです♪

TOMSのスリッポン履いている方いますかー?サイズ感とか教えて欲しいです♪

コメント

たけぽむ

甲が深いので甲高の方には最初小さめに感じるかもしれませんが、コットンなのでわりとすぐに馴染みますよ。

こうたん

たけぽむさんの言うとおり馴染みます!産後すごく活躍してます(^ー^)

ちゃんはな

普段23.5~24.0cmで、TOMSはいつもサイズ7.0を購入しています( ¨̮ )
私も甲高ですが、履いた直ぐも特にキツさは感じませんでした!
とてもフィットするし、靴擦れもなく履きやすいですよ٩(ˊᗜˋ*)و

y.m

みなさんコメントありがとうございます( ^ω^ )

妊娠中、産後に役立つかなと思ったのでとても参考になりました!

合わせやすいことを考えるとやはり黒とかですかね?でも、レースの物も出てるので考えどころですかね(;^_^A

ちゃんはな

普段どんな服装をするかにもよりますが赤でワンポイントにしても可愛いですし、レースは白を、無地はライトグレーを愛用しています(o^∀^o)
秋や今の時期はレオパードも可愛いですよ٩(ˊᗜˋ*)و

y.m

レオパード可愛いですね♪
いろんなデザインみて検討しようと思います‼︎( ^ω^ )

ちなみに値段の面だとネットとかの方が安いんでしょうか?

ちゃんはな

私は、東京カバーズというネットショップで購入しています(^o^)
今はsale期間ではありませんがsaleになるとかなり安くで売ってたりしますよ٩( 'ω' )و

y.m

ご親切にありがとうございます( ^ω^ )♪
早速東京カバーズさん覗いてみます♡