※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

豊橋駅周辺に詳しい方、教えて下さい!3年前まで住んでいたので土地勘は…

豊橋駅周辺に詳しい方、教えて下さい!
3年前まで住んでいたので土地勘はあるのですが、情報がありません(>_<)一歳の子供を一人で連れて、駅周辺で土日にランチできるとこはありますか?徒歩県内で、座敷や子供椅子のあるお店、メニューも一歳でも食べられるものを扱ってるところ、ありますか?

コメント

ゆりぴょん

豊橋の方はわかりませんが、クラクラなどは離乳食ありますよ( ´ ▽ ` )ノ
あと、ネットで駅周辺、ランチ、子連れ、離乳食って検索すると意外に出てきますよ( ̄▽ ̄)

• まる

まる

ありがとうございます♪
    クラクラって初めて聞きました!
    もう離乳食は卒業してまして、キッズメニューで大丈夫です☆
    ネットも見てるんですが、駅から大分離れたところや、お席の感じまではわからなかったので…

• 6月19日
  • ゆりぴょん

ゆりぴょん

キッズメニューも充実してますよ( ´ ▽ ` )ノ

自分は尾張旭市に住んでるんですが、もしかしたらクラクラはこの辺にしかないのかな??(・_・;
    今調べたんですが、たわらやっていうとこは
    個室もあって、キッズメニューも充実してると書いてありました( ´ ▽ ` )ノ

• 6月19日
  • まる

まる

『カフェ&ごはんくらくら』っていうお店ですかね?尾張旭と春日井とかみたいで三河にはないみたいです(>_<)
    わざわざ調べていただいたんですか!ありがとうございます(>_<)『たわらや』さんは、東森岡なので、駅から車で20分くらいかかるんですよね…名鉄から豊鉄への乗り換えのタイミングでランチしたいので、駅から徒歩圏内で探してるんですが、なかなか見つからなくて…悩みます…

• 6月19日
  • ゆりぴょん

ゆりぴょん

そんな遠かったんですか!
    知りませんでした>_<

それかファミレスとかですかね??>_<
    ガストとか>_<

• 6月19日
  • まる

まる

ガストも駅からだと車必須の場所にあります…
    デニーズのが近いですが、それでも30分近く歩きますね…
    本当駅の近くにファミレスあればいいのに…(>_<)
    椅子ないかもしれませんが、ココラアベニューのフードコートに行ってみようかと思います…

• 6月20日