※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

自分のセックスを動画に撮って鑑賞するのが好きで、人に見られながらセックスすることを想像すると興奮する。共感してくれる方いるでしょうか?

下ネタですので苦手な方ごめんなさい💦💦💦







そして共感していただける方のみコメントください💦💦💦







私は自分のセックスを動画に撮って、鑑賞するのが好きです💦
自分で見るのもですが、相手(今は旦那)に見られたいし一緒に見て恥ずかしくなりたい😨
また、自分のセックスを人に見られたい願望もあります💦



もちろん人に見せるものでもないですし、やってはいけないことなので絶対にしません🙅‍♀️
ただ、人に見られながらセックスするのを想像すると、興奮してしまいます…💦



共感していただける方…なんているんでしょうか?😣

コメント

deleted user

人に見られるの絶対興奮します🤣(笑)

  • mamari

    mamari

    興奮しますよね😂
    一度ハプニングバーみたいなところで公開セックスしてみたいです😂(絶対しませんが…夢です💦笑)

    • 6月9日
𝓀𝓊𝓂𝒾

人に見られたい願望は無いですけど旦那には自分との動画でオナってて欲しいです🤣🤣🤣

  • mamari

    mamari

    なるほど!
    旦那さん限定なんですね😳
    私は見るなら一緒に見たいです💕

    • 6月9日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    えー!自分で見るの恥ずかしい🤣🤣

    • 6月9日
かいじゅーず🦖⸒⸒

つい一昨日初めて撮られて
すっごい興奮してたんです😂
興奮した事はさすがに旦那にも
誰にも言えなかったので
同じ方がいて嬉しいです😭💓
人に見られたいはなかったですが
それを旦那1人で見た時に
おなっちゃうのかな
何回も私で興奮するのかな
って考える私はド変態🤣🤣

  • mamari

    mamari

    まさに撮ったばかりなんですね☺️
    めちゃくちゃ興奮しますよね💕
    無修正なのもあって、中出ししたのとか精子出てくるところ拡大して見ちゃいます🙈笑
    旦那さんにいっぱい見てオナってもらいましょ💘

    • 6月9日