※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ
産婦人科・小児科

千葉県木更津市、袖ケ浦市の皮膚科で湿疹の診察をおすすめします。

千葉県木更津市、袖ケ浦市の皮膚科でおすすめありますか?
汗疹なのか、アトピーなのかわからない湿疹が所々に出てしまっていて診てもらいたいと思っています😣

コメント

panman

うちの子は新生児の時に乳児湿疹が酷くて木更津皮膚科クリニックにかかりました。
それから、ズット木更津皮膚科クリニックに通院してます。
ただ、まだ5ヶ月だとアトピーかどぉかはわからないですよ。
うちの子もアトピーかと思って聞いたけど、小児科でも皮膚科でもまだ小さいうちはアトピーとかっていうのはわからないって言われました。

• くまみ

くまみ

紹介してくださってありがとうございます😊
    今回は別のところに行きましたが、今後のために覚えておこうと思います!

• 6月11日
まぁちゃん

すみません、木更津と袖ヶ浦ではないのですが、君津の松葉さんがおすすめです☆

• くまみ

くまみ

おすすめ教えていただいてありがとうございます!
    今後の為に覚えておきます😊

• 6月11日
2児のママ

犬丸がおすすめです!
長男がアトピーなんですが色んな皮膚科行ってもよくならなかったのですが今は前に比べ痒みもなく落ち着いてます!
次男湿疹が出て行きましたが薬が合ってとても綺麗に治りました!
先生も面白い方なので話しやすいです!

• くまみ

くまみ

近かったので犬丸さんに行ってきました!
    先生とっても優しくて気さくな方でした😊教えてくれてありがとうございました✨

• 6月11日
  • 2児のママ

2児のママ

よかったです笑

• 6月11日