※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

皆様に質問です🙇‍♀️妊娠した時の妊娠超初期症状いつからどんな事があったか教えて下さい😖😖

皆様に質問です🙇‍♀️
妊娠した時の妊娠超初期症状いつから
どんな事があったか教えて下さい😖😖

コメント

おのママ

2人目の話になりますが、予定日決まって逆算したら着床した時期から時間関係なく吐き気があったり、身体が怠くて日中何もしたくない日が続きました😓
基礎体温は1人目の時より低めの高温期が続いていました^ - ^

(^○^)

1人目は、生理予定日5日前くらいに急に顔にニキビと口内炎ができました!
2人目は、生理予定日1週間前くらいに生理痛のような腹痛と腰痛がありました!
これが妊娠超初期症状かなと思います!

amu

今回の妊娠発覚前のことですが、大好きで毎日飲んでたお酒がマズくて飲めなくなり、胸が張って乳首が痛くなりました!
あとは朝からずーっと眠くて眠くて仕方なかったです😅

いちご

上の子は生理予定日前からにおいづわりがあってお米などがたける匂いが無理でフライング検査したら陽性でした!!
下の子は初期症状なかったです!
生理が遅れてるだけでした!

上は何もなくいつもより元気なくらいでした😊
今回は生理予定日5日前から寒気、息切れ、ほてり、腰痛、肩が突っ張る、ガスが溜まる、吐き気などフルコースです😂😂

ママリ

高温期12日目から毎日4.5回10分くらいの生理痛の鈍痛がありました。
結構な痛さでうずくまるくらいでしたよ😅
でも、薬も飲まずに自然に痛みが消えるのでおかしいなーと思いました。

また、痛みと同時に脚全体ののだるさと成長痛と前太ももがピリピリ。
さらに恥骨痛や膣が圧迫されるような感じがありました。

ちやん

毎晩お酒を飲んでいたのですが、生理予定日1週間くらい前に飲みすぎたわけでもないのに悪酔いして夜中に急に吐きました😅
それで、ん?と思いました😊

🌼

肌は目立って荒れない方ですが、鼻に巨大なニキビができました💦しかも結婚式の日に💦💦😢
そのあと着床後位の時期に、睡魔に教われる日が3日間程ありました😪仕事中に寝てしまいそうでした💦💦