※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
ココロ・悩み

最近3〜4日間、胃が痛いです。胃薬を飲んでいますが、鈍い中途半端な痛みが治まりません。原因がわかりません。

ここ3.4日ずっと胃が痛い…
胃薬も飲んでるけど、すっごく痛いんじゃなくて、にぶーく中途半端な痛みがひかない😰
なんだろう…😰

コメント

ら

答えになってなく申し訳ないですがうちの旦那ですが、同じく三日前ぐらいから、お腹が気持ち悪いというかたまに痛くてモヤモヤムカムカすると言ってます😔
いつもがっつくご飯も物凄く残してて病院に行かせようか迷ってますがなんなんでしょうね😔💧
胃痛が効かないってしんどいですよね💧食中毒とかではなさそうですが😔

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね💦
    授乳中でなければガスター10でも飲みたいところですが、胃薬も気休めにしかならず…
    仕事してた頃はよく胃痛があったのですが、久しぶりに続いていて😥

まさに、食中毒や胃腸炎って感じではないんですよね…季節の変わり目で体が疲れてるんですかね😅💦
    本調子でなくて困ります😭

• 6月8日