※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

メルカリで子供服を買うのは、周りの評価は気にせず自分のやり方で大丈夫です。新品を買う必要はありません。

メルカリで子供服買うのってどうなんですか。
私はよく買ってるのですが周りからみたらどうなんでしょう。
やっぱ新品を買ってあげるべきなんですかね、、、😢

コメント

ママリ

そんないいと思いますよ☺︎
子供なんてすぐ大きくなって着れなくなってサイズも変わってしまうから全然ありだと思います🙆🏻‍♀️

きなこ⭐︎

新品だとしても、どんな人が買ってどんな環境で保管されていたのかもわからないので、わたしは怖くて子供の服はもちろん自分が着る服ですら買おうとは思えないです💦

ささまる

私もめちゃくちゃ買ってますよ😂
友人から大量にお下がりも貰うんで、ちょっといいお洋服とかメルカリで購入してます🙌
すぐにサイズアウトしちゃうし、正規品は手が出ない😱ということもあるんで全然アリだと思います🙆🏻

ママリ

私は全然ありだと思います。
ファミリアとかミキハウスとかのブランドは高いのでしょっちゅうメルカリ見てます⭐️
私はミキハウスのbagメルカリで買いました♪

なーちゃん

それはもうお母さんの考え方次第かなと思いますよ☺️
わたしは潔癖で知り合いからのお下がりもダメなので買ってないですが…(笑)
子どもはすぐに成長しますし、そういう買い方も全然OKだと思いますよ🙆

Ⓜ︎

全然いいと思いますよ😄
周りは言わない限り分からないです❣️

🎀

私は自分で買ったものしかダメで身内のおさがりですら嫌なタイプですが...
周りがそうでもなんとも思わないです😊🌷

ママリン

自分自身が古着苦手なので私は買わないですが、周りが買って着せていても何とも思わないです。すぐサイズアウトするし、売りたい人がいて買いたい人がいて利用するのは別に良いと思います😊

はじめてのママリ

新品未使用のものならたまに買います(^^)元値より安く売っているので。

ルル

人それぞれですし、いいと思いますよ!私も買いますが中古は苦手なので新品タグ付きしか買いませんが😱

❁¨̮

すぐ大きくなるのに新品なんて勿体ないっておもうタイプです
可愛いお気に入りの服は少し買うくらいです😄

○pangram○

メルカリで買ったとは誰にも言わないですね〜😅
お下がりでもらって(^^)って程度ですね!

新品で買うこともあるし、メルカリで買うこともありますよ(^^)

そう言うプライベートは人には言いません😁