※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

Jeepのバギーを購入しましたが、銀色のバーが真っ直ぐでなく、歪んでいるようです。メルカリの説明欄には書かれていませんでした。これは正常な状態でしょうか?

Jeep のバギー使ってる方にお聞きしたいです。


メルカリでバギーを購入しました。
銀色のバー?は真っ直ぐならないですか?

足で押しても真っ直ぐならず
曲がってるというか歪んでるというか🙄

こういうものですか?
一応、メルカリの説明欄では
バーのことは書いてなかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

Jeep使ってますが、今やってみたら真っ直ぐなりましたよ!!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    強く踏んでも真っ直ぐならないんです😭
    申し訳ないのですが、バーの裏側はどうなってますか?
    ここから動かなくて…

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歪んでしまっているんですかね?😕
    裏側から撮った写真です!

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついでに横からも載せておきます😙
    1つ前の写真靴が写ってしまっていてすみません💦

    • 6月8日
ポッポちゃん🚃

真っ直ぐになります!
真ん中に足を置いて思いっきり踏み込んでみてください!
靴下巻き込まれた事あるので靴やスリッパを履いたままやることをお勧めします💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    思いっきり踏んだのですが
    真っ直ぐになりません😭

    • 6月8日