※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
ココロ・悩み

臭いに敏感で匂いフェチな女性が、夫のおならや他の匂いに興味を持っていることについて相談しています。自分の変わった趣向を認識しており、同じような方がいるか尋ねています。

匂いフェチの気があり、ムスコのおならがけっこう臭めだったので、くんくんしながら「ずっとかいでられるー」と言うと旦那に「変わってるね」と言われました。
ウンチの匂いもつい、くんくんしてしまいます。
入浴前の頭皮の匂いくんくん、、
指の間に挟まった酸っぱいホコリの匂いも、、
臭い匂いが好きというより、臭そうなものをつい、くんくんしてしまうだけです。
同じような方いらっしゃいますか?笑

しょうもない事ですみません。
自分で変態バカママと分かっています。
苦手な方はスルーお願いします。

コメント

三姉妹mama🌠

なんかわかります!!笑
汗かいたあとの酸っぱい匂いとかですよねー!

私バレーボールしてたんですが、膝にサポーターつけててくさいのわかってて匂ってたことあります笑

  • うさこ

    うさこ

    そーゆう感じです笑笑
    今日はどんな匂いかなーって毎回楽しみすぎます♡

    • 6月12日
ドレミファ♪

子供のは隅から隅まで嗅ぎまくりですよ
おならしたらはなをオムツに押し当ててくっさーって一人でやってるし寝起きの口が臭いのも嗅ぎます
旦那のは風呂上がりでも歯を磨いた後でも嫌です😁

  • うさこ

    うさこ

    隅から隅まで笑笑
    寝起きの口普通に臭いですよね笑笑
    旦那のは嫌ですよね!死ぬほどわかります!!!

    • 6月12日
deleted user

わかります!笑
うんちの匂いはないんですけど頭皮の匂いとかくんくんしてしまいます笑
子供が生まれる前は実家で飼ってる犬の耳の穴の匂いをかんでました😂
なんかポップコーンみたいでいいニオイだったんですよね笑

  • うさこ

    うさこ

    頭皮いいですよねー!髪の毛が鼻にかかって痒いんですけどいつまでもやめられません笑
    ウチも犬飼ってたんでめっちゃわかります♡
    しかしポップコーンみたいな匂いのワンコってかなり奇跡ですね✨

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも他の人にいいにおいだよ!と犬の耳の匂いを嗅がせてみると必ず、くさっ!って言われます😂

    • 6月12日
なな

うんちの臭いはくんくんしませんが、それ以外はしてます!(笑)

靴をぬがせたあとの
足の指の間とか

汗かいたあとの頭皮とか(笑)

変態って旦那にも義母にも言われます爆笑😂😂

  • うさこ

    うさこ

    靴脱がせた後の足指いただきました♡
    次のお出かけでやってみたいと思います♡笑
    変態ママにカンパイ♡笑

    • 6月12日
deleted user

うんちはさすがに、くっちゃー!って
笑ってしまいますが
おならとか汗かいた足の裏とか
すごい愛おしいですwww

  • うさこ

    うさこ

    ウンチくさいですよね笑
    したいとの日によって匂いが違うのでつい確認してしまいます笑
    足裏いただきました♡
    明日からかぎます♡

    • 6月12日