※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
その他の疑問

クリックポストについて質問です。メルカリで母乳パッドが売れたのでク…

クリックポストについて質問です。

メルカリで母乳パッドが売れたのでクリックポストで発送したいのですが、厚みがギリギリで。
ジップロックに入れて空気抜けば3cmギリギリなのですが、時間が経って空気が入ると3.2cmくらいになります。
 
ギリギリだったけど送れたよという方、返送されちゃったという方、体験談教えて頂けませんでしょうか。
 
ちなみにほかの送り方や郵便局に行くのは最終手段にしたいです。

コメント

☺︎

私は結構ギリギリでも何回も行けました🙆‍♀️

  • おはぎ

    おはぎ

    それ聞けてよかったです✨
    いつも余裕もったサイズのものしか送ってなかったので💦

    • 6月7日
ハーゲンダッツん工場長🍨

私も厚さギリギリの時ありましたが大丈夫でした★
郵便ポストに入れば大丈夫だと思いますよ😊💡

  • おはぎ

    おはぎ

    よかったです💦私も明日ポストに入れてきます‼️

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

オムツとか授乳パットって開封済みは違反に当たりますが、未開封ですか?😭😭

  • おはぎ

    おはぎ

    いえ、残りです。
    普通に取引されてるし、私も買ったことがあるので知りませんでした。
    今、禁止されている出品物を読んだのですがどこに該当するのかわかりませんでした😥
    明日もう一度確認してみます。

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1つ1つ袋に入ってるなら開封済みでも大丈夫ですが、そのままならダメだったと思います。衛生上の問題で。
    今はスティックのミルクも箱が開封されてるのも違反だと思います。

    • 6月8日
  • おはぎ

    おはぎ

    そうなんですね。
    外側の袋は開けたけど中の個装は開けてないので大丈夫かな💦
    スティックミルクも知りませんでした。
    すみません、それってどこにそんな詳しく載ってますか?
    今見てるんですが見つからなくて😵

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリ出品禁止物にあります!

    • 6月8日
  • おはぎ

    おはぎ

    あれ?そこ読んでたんだけどな😅
    明日熟読してみます!ありがとうございました。

    • 6月8日