
コメント

すくすくママ
乳腺炎になりかけだと思います。
焦るし、辛いですよね💦
シャワーで身体あたためて、患部は冷えピタを、葛根湯があれば内服して、今夜は起こしてでもおっぱい吸ってもらってください。

ママリ
飲んでもらうのが一番ですかね…顎側(下唇側)の方が力が強い?らしいので、しこりのある方がそっちになるように飲ませるといいですよ。
わたしも一人目の時はひどくてりぃさんと同じ頃よく泣きながら授乳してました💦
近くに助産院があればマッサージしてもらってしこりが解消されることもあると思いますよ!
-
りぃ
返信ありがとうございます!
そうなんですね💦
試してみます😢- 6月7日

ままさん
私も2ヶ月ほど白斑に悩まされました💦
ランシノーを塗ってラップで保湿を継続したところ、白斑がきれにいなくなりました!
-
りぃ
そうなんですね💦
がんばってのませたら治ったので、
またできたらやってみます!😊- 6月8日

はじめてのママリ🔰
お風呂に入って温まったタイミングで乳首を押して、白斑押し出してます😂すぐに取れませんが、毎日やってると取れます!そうすると嘘のように楽になります✨✨
私は白斑が出来ても乳腺炎にはならないので、それ以外は何もしてません😊
-
りぃ
取れるんですね!
ありがとうございます😊- 6月8日
りぃ
返信ありがとうございます!
やはりそうですよね💦
おっぱい吸ってもらった後でも張りが治まらない場合はどうしたらいいんですかね?💦
すくすくママ
まだ赤ちゃん小さいと思うのでなかなかすぐに収まらないとは思います。明日の朝まで頑張って飲んでもらって、もし可能なら助産院でケアしてもらうといいと思います。
産んだ病院でフォローはしてもらえないですか? 聞いてみたらいいと思います。
りぃ
がんばってのんでもらって治りました😭