※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y(*^^*)k
雑談・つぶやき

業者さんに頼んでエアコンクリーニングってしましたか?今までフィルター…

業者さんに頼んでエアコンクリーニングってしましたか?今までフィルターの掃除しかした事がなく、今回初めてダスキンにお願いするのですが、、13,000円と抗菌コートもするとプラス2000円と結構するんですね´д` ;

コメント

twinママ

うちは毎年一番安いとこでして一台6000~7000円くらいです。
抗菌コートや室外機清掃込です。
2台以上だと1台あたりがもっと安くなります!

• y(*^^*)k

y(*^^*)k

えーっ、安いですね!!探せばあるんですね(゚o゚;;

• 6月18日
  • twinママ

twinママ

お住まいの地域で一番安いとこを検索してホームページとかもみて、ちゃんとしてるかも確認してます( ・∀・)
    同じ清掃内容なら少しでも安い方がいいですからね。
    九州だけかもしれませんが、アイコーポレーションってとこです。

• 6月18日
  • y(*^^*)k

y(*^^*)k

私の住んでいる地域は無いようです、残念!ネットでもう少し調べてみます(._.)ありがとうございます!!

• 6月18日
  • twinママ

twinママ

これは地元の無料情報誌に載ってるのですが、キャンペーンとかでもかなり安くなってるのとかもあるみたいです!

• 6月18日
  • y(*^^*)k

y(*^^*)k

スゴイ!!安い!
    日頃の情報収集大事ですね!画像まで付けて頂きありがとうございます^ ^

• 6月18日
  • twinママ

twinママ

格安ですよね!
    先週の日付のだったのできっともう予約取りづらいだろうなと思います(^^;
    きっとお住まいの地域にも安いとこはあると思います!

• 6月18日

毎年してますよ☺
お掃除本舗なら1台11000円ですよー!

• y(*^^*)k

y(*^^*)k

毎年するものなんですね、お恥ずかしい(*_*)
    少しでも安いと助かります!

• 6月18日

退会ユーザー

毎年秋に、冷房もう使わないかなってなってからしてます☺秋にそのまま置いておくと、冷房の湿気でカビるらしいです。
    対策としては、冷房消したら30分くらいは送風運転して中を乾燥させる。フィルター掃除だけやってもあまり意味ないそうです(T_T)
    私潔癖気味なので、新築じゃないところに引っ越したら必ずクリーニングしてから使ってます(^_^;)
    リビングは自動お掃除ロボのエアコンなので1台2~3万円なので痛いです⤵普通のエアコンなら10800円でしたよ、お掃除本舗。すごく丁寧にしてくれますよー。
    九州に住んでたとき、私もアイコーポレーションでやってもらってました❗

• 6月18日
  • y(*^^*)k

y(*^^*)k

なるほど詳しい情報ありがとうございます!
    勉強になります(=゚ω゚)ノ
    値段もですけど、丁寧に掃除してもらえるとこが良いですね♡

• 6月18日
ゆーりー

してます(*^_^*)
フィルターより中が大事かなと思って♪

お掃除本舗でキャンペーンかなんかで
10,000円でやりました(^^)/

• y(*^^*)k

y(*^^*)k

キャンペーン 良いですね(゚o゚;;
    子供産まれるまで、気にしていませんでした。。調べてみまーす!

• 6月18日