※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanna
ココロ・悩み

乳がん検診と子宮頸がんの日程が決まり、不安になっています。楽観的に考えたいです。励ましのお言葉をください。

乳がん検診と子宮頸がんの日程が決まってから急に気持ちが重くなりました💦
いつか癌になったり病気になったり地震が起きたりしたら、今ある幸せが終わってしまうとか…
もっと楽観的に考えたい!
夢でもうなされ…どうしたんだ自分🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
どなたか励ましのお言葉をください(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

とても気持ちわかります😭
大切な家族を持ってから特にそうゆう不安があります💦
地震も必ずくるし、病気もいつかはなりますよね😭
その為毎年検診行ったり、健康に気をつけるようにしたり、地震対策も出来る事はしてます。
せめて、これでダメなら仕方ないか。。って後悔しないように思えるように生きてます(笑)

  • Hanna

    Hanna

    守るものができると不安になりますよね💦
    2週間後に検診があるのですが今からビビってます😂
    結果来るまでずっとビビってそうですが💦
    昔からほんとに心配性で嫌になります😔
    できる事はやっておくしかないですよね!

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も昔から心配性で25歳からずっと乳癌検診と子宮頸がん検診は受けてます😅最初は親や医者にちょっと馬鹿にされました😅でも大事な事ですよね。。
    そして、家族を持って余計不安になりやすいです(笑)不安になり黒子の検診も行きました(笑)
    不安って本当に苦しいですよね😭特に久しぶりの検診はビビります😂

    • 6月7日
あも

その いつか がまだまだ起きないようにする為、今ある幸せができるだけ長く続くように、検診を受けるのだと思います🍀

  • Hanna

    Hanna

    とても素敵な考え方ですね😿
    勇気づけられました!
    私ももっと前向きに考えようと思います🥰

    • 6月7日