※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
ココロ・悩み

夫婦の会話で、セックスレスについて話したことがない。1か月に1度の頻度で、近づくと拒絶される。旦那の態度や表情が怖く、話しにくい。

夫婦の会話で、セックスレスについて話したことありますか?
どう切り出せばいいかわかりません。。。
月に1度あるかないかです。

寝てて近くに行くと顔を背けられたり背を向けられたり。
ただ、手を繋いだりしたくても、拒まれます。
子作り以前に、私自身の満たされなさ寂しさがすごいです。

めんどくさいことを言われた時の旦那の態度や表情は怖いです。
その態度や表情をされるのがこの世の終わりのように思えてしまいまい、どうしても踏み込んだ話ができません。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

うちもレスですが、レスの話はまったくしません。4歳差で二人目を考えているのでそろそろ妊活を始めようという話はよくしています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • まーまり

    まーまり

    ゴリラさん自身は、物足らなさはないのですか、、、?

    • 6月7日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありますが、産後私が拒否し続けてきた結果なので、今更何も言えず😞💦

    • 6月7日
  • まーまり

    まーまり

    産後は仕方ないですよね😓

    今更いえないですよね、、、向こうから来て欲しいですよね😖

    • 6月7日
みき

たまにしますね!うちは旦那が今体調悪いのでしないですが…
みきから誘われることはない!って言われます。このままレスになるんだろうねって言われました!
夫婦仲はいいんですけどね( ・∇・)

  • まーまり

    まーまり

    旦那さんから誘ってくることはないんですか?
    奥さんの方からの誘いがないとレスになる、、、って、、、私ならショック受けちゃいます😢

    • 6月7日
  • みき

    みき

    旦那からしか誘われないです!私からは誘わないですよ!

    • 6月7日
  • まーまり

    まーまり

    誘われるんですね!いいですね、、、!うちは誘いもないので💦

    • 6月7日
  • みき

    みき

    それも寂しいですね💦
    誘うような服とかにしてみてはどうですか?

    • 6月7日
  • まーまり

    まーまり

    下着新しいのに買い替えようと思います、、、ダイエットも頑張ります😭

    • 6月7日