※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

なんかだんだん締め付けが気持ち悪くなってきた😓ハイウエストのスキニー…

なんかだんだん締め付けが気持ち悪くなってきた😓ハイウエストのスキニー気持ち悪い…

コメント

ひつじ

分かりますぅ。
私も何履いても気持ち悪いです
ユニクロXLのズボン買いましたー👖
しまむらで冷えないようにと買った下着は締め付けしんどくてムリでした

せっかく買ったのにってやつあります😂

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    キツいわけじゃなくても、なんかスカートのゴムでも気持ち悪くて😭💧
    私もそろそろユニクロのマタニティデニム?買おうかなと思います😔💦

わかります、私も1人目の時、腹帯とかも気持ち悪くて😔💧これから先が怖いです😭💦

• 6月7日
ひつじ

分かりますー😭
スカートのゴムもムリで履けません💦
ユニクロでワンピース買ったのに何か着辛くて、もったないことばかりしてる気がします😔
マタニティパジャマ持ってなくて、通販見てもどれがいいか分からず、ワンピースしたいけど冷えないかなとか、そうなると下に履くレギンスみたいなの履くの怖い!みたいな🥺

腹帯も気持ち悪いんですね〜😵
楽なのかと思ってました

同じく先が、怖いです
今気持ち悪いから、この先はお互い楽になるといいですね⭐️

きいさん、子育てしながら妊娠されて尊敬します😂✨

• きい

きい

わかりますわかります、私も娘妊娠したとき、洋服失敗ばかりでした😂なんかマタニティウェア着たくなくて、ゆとりのある服ばかり買って着てたんですが、やはり不便だったり想像以上にお腹が大きくなったりして、失敗ばかりでした😣💧
    レギンス怖いのわかります😔💦確か3coinsにマタニティレギンス売ってて(今もあるかわからないんですが💦)、安いから何枚か買ってよく履いてました💦

安定期に入れば少しは気持ちも落ち着きそうですね😣❤️

いえいえ😖育休中で仕事行ってないので、娘には申し訳ないですが、ぐうたらゴロゴロしながら過ごしてます←
    そのせいか、最近ママあんまり遊んでくれないって思うみたいで完全にパパっ子になりました。😭

• 6月7日
ひつじ

そうなんですね
共感出来て嬉しいです✨
自分はお金だけ使って何やってるんだろうとへこんでました💦
私もマタニティウェア着たくなくて大きめの服つい探して買ってしまいます
けど、きいさんの言うように想像以上にお腹って大きくなるんだったらやっぱりマタニティウェア買った方がいいのかなぁ

3コインズにマタニティレギンスなんてあるんですね✨
行きたいけど、田舎なので近くになくて💦

妊婦さんなんだから、ぐうたらしちゃってください😄

私も不安定な時期でする事も見つからずぐうたらしてます😅

• きい

きい

あ、でも、年中履けるズボン類は今からマタニティ用でも良いかもですが、お腹がドーンと大きくなる妊娠後期のときには、もう秋〜冬服とかになっていそうなので、また着るものも変わってくるかもですね🤔
    後期はひたすらAラインのワンピースにレギンスやらホック外したジーパンとか着てました😂😂

ぐうたらしましょ☺️💕見えなくても、体の中では著しい変化が起きていてめちゃくちゃ大変なはずなので😨
    お互い、元気な赤ちゃんを無事出産できますように🥰

• 6月7日