※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
家族・旦那

しょうもない悩みですが、旦那がよく愛情表現で私の顔や腕などを舐めま…

しょうもない悩みですが、旦那がよく愛情表現で私の顔や腕などを舐めまわしてヨダレまみれにし、それもかなり臭くて悩んでます。笑
しょーもな!って思うかもですが、スキンシップの度に毎回してきて私がいくら「やめて!臭!」と言ってもやめてくれずむしろ喜んできます😓
諦めるしかないのでしょうか?それともめちゃくちゃ苦い化粧水つけたら良いのでしょうか?😅
なにかいいアイディアありませんか?😂

コメント

姉妹ママ(22)

犬みたいですね🥺💛赤ちゃんが見てるからやめてーと言います😇

ちび

うわぁ😲それはちょっと困っちゃいますね🤧

詰め噛んだり、指しゃぶり防止の苦い液体が売ってますのでそれを塗るといいかもしれません🤭

赤ちゃん用に作られてるので人体に無害です🤣

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

旦那も赤ちゃんと一緒でしつけないといけないですね😂
    お買い物の際に買おうかな☺️

• 6月6日
はじめてのママリ

ぎゃー😱😱
オロナインやムヒを塗るとかですかね。。独特の匂いがあるので舐める気にならない気がします。
あとは塗るバンテリンは舐めたら結構苦いらしいです。
塗り過ぎは良くないかもしれませんが💦

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

もうその手しかないですよね😂
    試してみる価値はあるかもです!

• 6月6日
♡♡♡♡♡

いやぁキモチ悪っ😱
すみませんひとの旦那さんに💦
でも私そういう性癖気持ち悪くて無理です。
私ならやられたら本気で蹴りいれそうです😫

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

気持ち悪いですよね😅
    なんか慣れてきている自分がいるのでこわいです😂
    でもたまにパンチが出てしまいます😂

• 6月6日
はじめてのママリ

お母さんの乳離れ、失敗したのかなと想像しちゃいます…
嫌がるほど喜ぶって…基本的欲求の欠如じゃないでしょうか(^o^;

すごく幼稚な行為で、性的にあなたに嫌悪感を抱いてしまったら、二度と関係の修復は不可能なこと。口腔内の悪臭を通常の会話で完治するだけでも嫌悪感が蘇ってくるようになってしまったら、その行為を辞めただけでは済まされなくて、夫婦の会話すら出来なくなってきちゃうことがあるけど、

それでもそれ続ける?

あなたの愛情表現はサディスティックなので、いつか私はあなたを拒絶する日が来ると思うよ。

と、私なら理屈で脅かします。

ママリっ子

めっちゃ笑ってしまったごめんなさい😂
ちょっと違うけど、うちは臭いって言ってんのにはぁ〜!ってこっちの顔に向かって息吐いてくるんですよね!
忘れた頃にまたやられて、いいじゃん臭くないわ!って言われての繰り返しで。

次やられたらえづいてみようかなって思ってます!