※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
お出かけ

徐々に歩き出したのでファーストシューズを買おうと思っています。子ど…

徐々に歩き出したのでファーストシューズを買おうと思っています。子どもの足のためにしっかりはかっていい物を買いたいと思っていますが、私の住むとこが田舎でそーゆう店がありません。コロナで騒がれる中、県内とはいえ人が集まる所に行くのが気が引けます💦でも、足に合わない変なものは買いたくありません💦
みなさんだったらどうされますか?

コメント

ポンコツ

ファーストシューズは
特にこだわりたいですよね!

マスク・除菌セットを
準備して、見るお店を
あらかじめ決めておいて
短時間でさっと決めます!

モノはネットで
あらかじめ品定めしておくのも
ありですね!

• mmm

mmm

コメントありがとうございます!
    そうなんです、こだわりたいです☺️教えてもらったことを旦那に伝えて検討してみます🙋‍♀️

• 6月5日
  • ポンコツ

ポンコツ

私もこの間ファーストシューズを
    買いに行きましたが
    ファーストシューズと書かれてても
    底が固かったりしたものも
    あったので
    ネットで買われるより
    実物見て決めた方が
    納得出来ると思いますよ✨

ちなみに上の子の
    ファーストシューズは
    ニューバランスで
    下の子はイフミーにしました!
    足に合う合わないも
    履かせてみないと
    分からないですよね💦

• 6月5日
  • mmm

mmm

そうなんですか!?色々あるんですね🙌実物見た方が子どもの足に合うものがわかりますもんね😊
    ありがとうございます😌

• 6月5日
さき

私の娘はコロナ真っ只中にたくさん歩くようになったので、ネットでアシックスのファーストシューズを購入したのですが、合いませんでした😭
足がムチムチしていて甲高だった為、アシックスは合わなかったみたいです😣
仕方なくとりあえずお下がりのニューバランスを履かせています😂
足の形によって合う合わないがあるのでネットで購入するの難しいですが…
甲高幅広でしたら、ニューバランスがいいとママリで教えてもらいました✨
ミキハウスやイフミーもいいみたいですよ!
アシックスは細身みたいです💡
ご参考までに…☺️

• mmm

mmm

コメントありがとうございます!
    うちの子も甲高なので参考になります✨自分に合うか分からないから、身につけるものをネットで買うの躊躇しちゃうんですよね…ましてや自分じゃなく子どものものなので、余計にネットは…と思っちゃいまして…
    みなさんの意見を参考に旦那にと相談してみます🙋‍♀️

• 6月5日