※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

ジョイントマットとイブルの厚さについて知りたいです。柄や種類によって厚みが異なるか教えてください。

ジョイントマットだけじゃ痛いかなぁと思うのでマットかイブルを買おうか迷っていますが…
イブルの分厚さが知りたいです🥺
柄とかにもよって厚み違いますかね?

使ってる方いたら教えて欲しいです🥺✨

コメント

ねこ

分厚さをなんと表現したらいいのか…🙄
シーツみたいにペラペラではないですが、すぐ乾く感じです!
ソファにかけるのにちょうどよかったです😃
柄によって違うかはわかりません…🙄
ちなみにうちは最初ジョイントマットの上に敷いてましたが、今はジョイントマットだけです🙄

• みぃ

みぃ

なるほど!
    寝返りをしそうな時期でまだまだ寝てることが多いので痛くないのがいいなぁと思っていて😂
    他も考えてみます🤔

コメントありがとうございます😊

• 6月5日
  • ねこ

ねこ

イブル触り心地良いですよ😊
    なんでやめたかっていうと、すぐ吐き戻しされたり何かこぼされたりで洗濯が大変だからです😂
    あと滑り止めみたいなのはないので、端っことか気をつけないと引っかかってしまうかもです。
    うちは大きいサイズと小さいサイズ持ってて、大きいのは片付けてしまってますが、小さいのはお昼寝の時出してきて敷いたりしてます😊

• 6月5日
  • みぃ

みぃ

ジョイントマットだと弾くから拭くだけで楽チンですもんね🥺✨

それは怖いですね💦
    わたしが滑って転びそう😂

大きめだったらベビーマットだけじゃなくタオルケットがわりとかにまわせたりするからいいかもしれませんね👏🏻

• 6月5日