※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那が二連休で昨日はなんっにもしなかったので今朝食器洗いを頼みまし…

旦那が二連休で昨日はなんっにもしなかったので今朝食器洗いを頼みました。結婚6年目、食器洗いしてくれたのは10回ほどです👌嫌々やってくれてました

そして驚いたことが1つ、
生ゴミを直接大きなゴミ箱に入れたんです!!
信じられますか!!!小さい袋にまとめて口を縛ってから大きなゴミ箱に捨てるのではなく!!そのま!!!ま!!!
そのまま入れたら臭くなるのに!!!!

細かいですか!?今の時期暑いしすぐ臭くなる!!ゴミの日は月曜日だし!!

そのまま入れないで袋に入れてからにしてよって言っても無視されました!食器洗っただけで不機嫌になるの意味わからん!!そんなんだったら私毎日不機嫌で死にます!!!

コメント

ゆあのあ

男の人はそーゆうのわからないし、別に臭くなってもよくない?って感じなんでしょうね😵そんなにこだわりあるなら自分でしろよって言いたいんだと思います!
私は洗濯物の干し方に凄いこだわりあるので絶対に自分でやります!どーでもいいやつを頼んだらどうですかね?洗濯物たたんでとか!

• ☆

こだわりというか常識だろうと思ってたんですが🤣
    たまにゴミ捨て行かせると臭っ!とか嫌な顔するんですよ🤣意味わかんないです
    基本自分でやりますが極たまに頼むのこんな感じです

• 6月5日