※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ファッション・コスメ

シワにならない子供服のしまい方教えてください!Tシャツとか、普通に四…

シワにならない子供服のしまい方教えてください!

Tシャツとか、普通に四つ折りで畳んだあと、取り出しやすい様にタンスの中に立ててしまっているのですが(上から見ると I I I I と並ぶので出しやすい)、なんとなくシワっぽくて。。

皆さんどうやってしまってますか?
子供服小さいから丸めるのも上手くいかないんです。

コメント

仏妻

畳むのがめんどくさくて
ハンガーにかけたまま収納してます!笑

  • あおい

    あおい

    ハンガー!!!その手が。収納大改修は必要だけど良いですね。

    • 6月5日
deleted user

我が家はハンガー収納です!
全てかけてます!

  • あおい

    あおい

    ハンガー収納忘れてました!やり方考えてみます☺️

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ずぼらなので干して乾いたらそのままクローゼット行きなので楽チンです🥺❤︎

    • 6月5日
  • あおい

    あおい

    子供用ハンガー探さなくちゃ!!

    • 6月5日