※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供食器の安いオススメは100均か通販で探してみてください。プラスチックの汁碗などが欲しいそうです。

プラスチックの子供食器を買いたいんですが、安いものでオススメ教えてください
プレートはあるので汁碗等を買いたいです!
やっぱり100均ですか?できればそれ以外通販等も聞きたいです!

コメント

まままり

100均の物は良くないです~😅
物によるかもしれませんが、ずっと使っていると底に貼られているプリント?のところから水分が入っていってしまい…なんだか気持ち悪い感じになります😭
オススメのモノがあるってわけではないんですけど、シールが貼られたような食器は長持ちしないので辞めておいた方がいいかなと思います!

ママリ

ニトリおすすめですよ〜!
安いし、1年保証あります✌
通販もしてくれます。
店頭受け取りOK、コンビニ後払いOKです☺💕
ちなみに、大人用でマジかる撥水っていうシリーズがあるのですが、洗い物がほんとに楽になるのでおすすめです!

ママリ

IKEAのカラースと言うプラ食器使っています。
6ピースで199円で安いしレンジもOKなので使い勝手がいいです。
後はプラスチックでは無いのですがスリコのシリコンボウルが重宝してます。こちらは蓋つきで結構深さもあります。