※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

鳥取市で子供服の買い取りをしてもらったことのある方、おられますか?も…

鳥取市で子供服の買い取りをしてもらったことのある方、おられますか?
もう着られなくなった服があるので、リサイクルショップ等に持っていきたいのですが、子供服を買い取ってくれるお店を知っていれば教えてほしいです。

コメント

ままり

立川のjamでよく売ります🤗

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ちなみに、どれくらいで買い取ってもらえますか??←ざっくりした質問ですみません🤔
    そして、記名のある服も買い取ってもらえるかわかりますか?

• 6月5日
  • ままり

ままり

値段はちょっとわからないです😅
    子供服以外も売ってなので💦
    1000円売れたらいいほうですね💦
    量とかブランド物とかも
    あると思います!

記名があるのは
    ちょっとわからないです💦
    シールだったので
    名前シール剥がして売りました💦

ただ解放倉庫よりは
    高く買い取ってくれるイメージなのでjamで売ってます!
    新しく出来たショットだった所の愛菜館横のお店も気になってます🙂

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!
    どうせ売るなら少しでも高く買い取ってもらえるところがいいなと、ケチ精神が出てしまいました💦笑

愛菜館横は、ショットじゃなくなったんですね!
    どちらも覗いてみます👀

たくさん質問に答えていただき、ありがとうございました🙌

• 6月6日