※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦒
子育て・グッズ

あわドンおもちゃの売り場が分からず、忙しい店員に聞きづらいです。どなたかご存知ですか?

ダイソーやセリアで売っているという
あわドン というおもちゃは、何コーナーに
あるかご存知の方いらっしゃいますか??

おもちゃコーナーやお風呂グッズコーナーを
見ましたが見当たらず。
たまたま売り切れだったのか、置いてある
コーナーが違うのか🤔

忙しそうな店員さんにも聞きづらく(コロナのせいでお客さん対応も縮小中だろうし)…

ご存知の方よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

ワニみたいな恐竜みたいなやつですよね?🤔
ダイソーのお風呂で遊べるおもちゃコーナーにありましたよ☺️

  • 🦒

    🦒

    そうです! 恐竜みたいなやつで、泡がモコモコ出てくるやつ🦖

    私が見に行った時は売り切れだったのかな。
    おもちゃコーナーまた見に行ってみます✨

    ありがとうございます😊

    • 6月5日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

店舗によってお風呂コーナーだったり、おもちゃコーナーだったりしますが、いずれもどっちかのコーナーな気がします

このコロナでせいでお風呂系のおもちゃ品薄になってました😅

近くの店舗にもあわドン見かけないです…

  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    自粛が終わったので近々入ってくるとは思います🙂

    お家遊びの一環で売れていたんだと思います😂

    • 6月4日
  • 🦒

    🦒


    店舗によって、置き場所違うこともあるんですね💡

    確かに、おもちゃコーナーの棚がスカスカな感じだったので、おうち時間用に買う人が多かったんですかね🦖

    また、近々探しに行ってみます!!

    ありがとうございました😊

    • 6月5日