わかる方みえたら教えて下さい🙇♂️化学流産したって事は無事卵管を通過…
わかる方みえたら教えて下さい🙇♂️
化学流産したって事は無事卵管を通過したということでしょうか?それとも通過する前の段階で流れたのでしょうか?イイネでも結構ですので教えて下さい🙇♂️
- 新米ママ(4歳6ヶ月, 9歳)
新米ママ
無事卵管を通過したって事だよ。
こちらにイイネお願いします。
新米ママ
卵管を通過する前の段階でダメになってしまったのだよ。
こちらにイイネお願いします。
わかる方みえたら教えて下さい🙇♂️
化学流産したって事は無事卵管を通過したということでしょうか?それとも通過する前の段階で流れたのでしょうか?イイネでも結構ですので教えて下さい🙇♂️
新米ママ
無事卵管を通過したって事だよ。
こちらにイイネお願いします。
新米ママ
卵管を通過する前の段階でダメになってしまったのだよ。
こちらにイイネお願いします。
「妊娠・出産」に関する質問
昨日出産しました☺️ 実両親や兄弟が面会にくる予定で、ありがたいことにみんな差し入れ何がいい?何かほしいものいるものは?ときいてくれます🥹でも思いつかないんですー💦 各ドリンク、じゃがりこやビスケットなどのお菓…
2人目ですが、予定日を過ぎても産まれる気配が 全くありません。歩いてないのもあるかも…。 1人目の子が2歳で二人だけで出かけるのが怖く 2人目妊娠・出産された方はどのようにして 過ごされましたか??
気軽に教えて欲しいです👶🏻🤍 34w5dで検診した時に、 赤ちゃんの推定体重が2186gだったんですけど これは平均ですよね…?😶 みなさまの34週〜35週あたりの赤ちゃんの 推定体重はどのくらいでしたか? ちなみにわたしと同…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント