※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
ファッション・コスメ

靴のサイズが、25.5cm以上の方、に質問です。靴はどこのお店で購入され…

靴のサイズが、25.5cm以上の方、に質問です。

靴はどこのお店で購入されていますか?

通販サイトもご存知でしたら、教えていただければ、嬉しいです!

田舎のため、なかなか入る靴やサンダルが売っておらず、困っています。
出産前は、都内まで出かけて、買っていたのですが、今は子どもがまだ小さいため、遠くまで買いに行けず。😅

コメント

⋆*✩Satto◡̈♥︎

25.5cmです(´Д` )
足が大きいとホント困りますよね(*_*)
靴屋さんは、大体レディースは24.5とかまでだし、スニーカー買うにしてもメンズには可愛いのないし😭
特にサンダルやパンプスなんか絶対お店では買えないですよね💦
昔に比べて最近では大きいサイズの取り扱いも増えて来ましたが、あってもLLとかまでで、それも入らないという始末(笑)

スニーカーはお店で入るのがあれば買いますが、パンプスやサンダルはネットですね!

『サンダル(パンプス) 大きいサイズ』
で検索すれば、楽天市場等で大きいサイズを取り扱ってる色んなお店が出ますよ!

私はここと決めたお店はないので、そうやって検索して、可愛いのが見付かったら注文する感じにしてます☆

ネットなので、一応サイズが合わなかった時に返品交換が出来るかだけ表記を確認してます!

• 二児の母

二児の母

ありがとうございます!
    調べてみます🌟

• 6月17日
よーちん☆ミ

25~25.5はいてます!なかなか可愛いのとかサイズないですよね…。毎回なかなか売ってなくてテンション下がります⤵
私はしまむら、Chiyodaたまにイオンモールなどでかいます。 
ネットではヒラキ、nissenでありますよね。
高い値段だとクイーンズ卑弥呼、銀座カネマツ、イエローキャブかな?

• 二児の母

二児の母

ありがとうございます!
    聞いたことのないお店もいくつかあるので、早速見てみます🌟
    助かりました〜🎶
    感謝です🎵

• 6月17日
ぽん💗

私は26です笑

オリエンタルトラフィックというお店は、デザインも可愛いの多いし値段も手頃だしセールとかになるとかなり安くてオススメです🌟

そこら辺に安くて可愛い靴売ってるのに、でかいだけで可愛くないし高い靴が多いですが、ここなら色んなデザインありますよ\(^ω^)/

ネットでも購入できます💗