※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K...❤❤
家事・料理

布マスクを毎回 手洗いしているんですがだんだん変色してきてます😭グレ…

布マスクを毎回 手洗いしているんですが
だんだん変色してきてます😭

グレーの生地なんですがグレーの面を顔に当てつけてて
ところどころピンク色に変色しています😭

洗面器にアタックをほんの少し溶かして10分浸け置きして
押し洗いをして3回くらいすすぎをして終わりです。
塩素系のものにつけたりはしていないにの
どうして変色してしまうんでしょうか?😭
顔側にくる方だから見えないからいいけど
何かショックで😭(笑)

他にも布マスク持っていますが変色するのは
このグレーのやつだけです😭

何かの記事で日焼け止め?のせいだとか
書かれていたんですが原因がわかる方いたら
教えて頂きたいです。

変色したものはもう元通りにはなりませんよね?😰

コメント