※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M25
子育て・グッズ

シンママのみなさん、切羽詰まったときどーやって息抜きしてますか?🤔💭私…

シンママのみなさん、切羽詰まったときどーやって息抜きしてますか?🤔💭
私は人に預けて外で発散ができないので、大好きなAIちゃんのライブを流して娘の前で歌って踊ってます❤️(笑)
AIちゃんみたいな子になってほしいという願いも込めて🙏✨
ママへが流れると毎回死ぬほど泣いてしまい娘はきょとんとしています😂(笑)

みなさんオススメの発散方法あればなんでも教えてください❣️

コメント

るる

私は西野カナと湘南乃風と洋楽が
すきなのでテレビでYouTube流して
大音量で歌ったり
風呂場で歌ったりです🤣🤣

アパートなのでたぶんダダ漏れ
してると思います(笑)