※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安くてコスパの良い妊娠線予防のクリームみなさんなに使ってますか?🙃

安くてコスパの良い妊娠線予防のクリームみなさんなに使ってますか?🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

ニベア青缶いいですよ😊
安いので惜しみなく塗れます。
2人とも妊娠線全くできませんでした!

ドラッグストアに売ってた1000mlで1000円ほどの大容量の安い化粧水の上から、ベビーオイルや無印のスイートアーモンドオイル塗ったりしてます😃

れい

ニベアの青缶とハトムギのボディ保湿クリームをお風呂上がりに塗りまくってすぐ腹巻して保湿してますヾ(*´・ω・`*)妊娠線こわいです。笑

ゆきち

ジョンソンのボディクリームたっぷり塗ってました!妊娠線出来なかったですよ☺️

まい☆

ニベアの青缶と無印のホホバオイルかスウィートアーモンドオイルを混ぜて塗ってます(・∀・)
保湿されてます🌟

なちゃ

ニベアの青缶使いまくってましたw
ジョンソンのボディクリームも香りが色々楽しめて気分で使ってました♪
コスパいいですしどこでも手に入るのでw

eri

妊娠線用ではないんですが
ヴァセリンのボディークリームたっぷり塗ってました
妊娠線できませんでしたよ〜👍👍👍

step

私もヴァセリンのボディクリームをお風呂上がりにたっぷり塗っていますが、今のところ妊娠線出来ていません👍しっかり保湿されていいですよ!

りさ

ワセリンのボディクリームのでっかいポンプタイプを使っていました。
安いので十分なので、こまめに塗るのが大切かなと思います◎