※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(30)
サプリ・健康

武蔵村山周辺、瑞穂町〜東久留米市で大人の歯科矯正でお勧めのところあ…

武蔵村山周辺、瑞穂町〜東久留米市で大人の歯科矯正でお勧めのところありませんか?できれば新青梅街道近く!ピンポイントですみません🙏

下の前歯ガタガタで、上の歯も下の歯に被さってるので口内炎できるたび嫌になります><
安くていいところが有れば…と探してますがイマイチよくわかりません。そして高額なので踏み切れません。。
仕事の関係で東久留米より都心にはいけないです><
瑞穂、武蔵村山、東大和、立川、昭島、東村山、東久留米辺りでいいところあったら教えてください!

コメント

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

花小金井駅のいなげやに入ってる歯医者がいい。って友達が言ってましたが矯正があるかわからないです…
私は東久留米ファミリー歯科(コカコーラの向かい)に行ってますが今までで治療費が1番安いかなと思っておもってます。
綺麗でスタッフも若いです。

• ママリ(30)

ママリ(30)

ありがとうございます!職場が今度そっち方面になるのですが通り道に近そうです✨
    調べてみます、ありがとうございます😊

• 6月3日