※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

ファーストシューズを探しています。アシックスやニューバランス、ムーンスターなどの比較ができるお店やABCマートで種類豊富な店舗を知りたいです。

ファーストシューズについて。
アティパスを履いていましたがそろそろしっかりした靴を買おうと思います。
アシックスやニューバランス、ムーンスターなどがいろんなタイプが置いてあって店員さんのお話も聞けてしっかり比較できるお店ってありますか?
ABCマートとかでも種類あるでしょうか?
なるべく必要最低限にしか出かけないようにしたいので無駄足は避けたいなと思っていて。

コメント

ゆーみ

百貨店に行かれるときっちり対応してくれると思いますよ🙆‍♀️

  • しおり

    しおり

    なるほど。百貨店なら確かに店員さんきっちり見てくれそうですね🙌

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

ABCはベビー置いてる店と置いてない店がありますよ。
子供用品の専門店(アカチャンホンポとかベビザラスなど)か、デパートの方がいいかと思います。

  • しおり

    しおり

    アカチャンホンポやベビザラス!なるほど…
    アカチャンホンポも店員さんみてくれますかね?

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、アカチャンホンポでは店員さんに合わせてもらった事はないのですが、種類はたくさんありました。
    たぶん見てもらえると思いますが、念のため店舗に確認してもらった方がいいかもしれません💦

    • 6月3日
ママ

近くに店舗があるか分からないですが、うちはゲンキキッズってところで買いました!ニューバランス、ムーンスター、コンバースあたりはありました!子供の靴専門なので店員さんも丁寧に説明してくれたり、サイズ測るやつも長さから足幅から測れたりで、2歳になる今もそこで買ってます😂

  • しおり

    しおり

    調べてみたけど県内になかったです…
    あったらそこ行きたかった…!

    • 6月2日