※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那と“夫婦”について話していて、「まぁ〜そりゃあ長く一緒に居たら飽…

旦那と“夫婦”について話していて、「まぁ〜そりゃあ長く一緒に居たら飽きるでしょ」と言われました。「じゃあ飽きたら愛は無くなるの?」と聞くと「そういう話になるならウザいからもういいわ。笑笑」と冗談っぽくではありますが言われてしまいました。

仕事が忙しく明らかに疲れているのもわかるので高望みなのかもしれませんが私は寂しいです。付き合っていた時のあのラブラブはどこへ消えたのか…セックスすると翌日から3週間休みの度に整体+針の腰痛治療が定着してしまっているのもあり今はレスです。「挿れるだけがセックスじゃないよ」と一度言いましたがたぶんわかっていません😩ちょっと彼女っぽく扱って欲しいというか、女として大事にされてる気がしません!家族はとっても大事にしてくれるので我慢するしかないですよね…

コメント

くろねこ

そういう会話って不毛ですし、本当に面倒なので私からは振りません💦

愛はなくなるの?と相手に求めるよりもずっと大好きだよと自分から伝える方がシンプルで良いと思います😊

実際に大切にしてくれているのなら、それが旦那さんの考える愛の形なのではないでしょうか?

• mi

mi

「好き」は結構言ってます。が、旦那は疑問形にしないと答えてくれません。
    きっとそうなんですよね…それが旦那の考える愛の形なんですよね😥

• 6月2日
ままり

うちの旦那も同じようなこと言ってました😖
「付き合ってる時と同じにはできないよー」って…仕方ないかもしれないけど寂しいですよね😞

• mi

mi

ままりさんの旦那様もですか…😭なんで付き合っている時と同じにはできないんでしょうか、私にはそれが謎です…それがわかれば努力するのに。けどその答えが“飽き”なんですかね?😨

• 6月2日
🔰

すごく共感です!!
だんだん扱いも雑になってくるし、(お互い様ですが...)
私への愛より子供への愛のが強くなってきた気がしてたまに寂しくなります。
せめて、子供が寝た後や、
セックスのときなどに、
いっぱいの愛情が欲しいです...
付き合ってたときはいっぱい愛情のあるセックスをしてくれていたのになってついつい思います😔
それ以外はすごく家族思いで優しい旦那さんなので、優しさはいっぱい貰うのですが...

• mi

mi

共感してもらえて安心しました!私だけがこんな気持ちなのかと😅
    そうなんです、常に愛情かけてくれなきゃ嫌とかじゃなくて子供が早く寝てくれて2人の時間がある時にちょっと手を繋いでテレビを見るとか、ほんとちょっとの事でいいんですよね😩付き合っていた時はあんなに愛情を感じていた分今があまりにも無さ過ぎて辛いです😱

• 6月2日

飽きるとか言われたくないですね😅
ずっと一緒に人生過ごすと決めて結婚したくせに、飽きるという表現はナシですね🙅‍♀️
そんなこと言われたら、愛はなくなるの?ってなりますよ!
ウザイって、お前がそう言わせてんだろ!って思いますね🙄

家族であり妻でもあるんだから、もう少し言葉選んで欲しいですね💦

• mi

mi

そうなんです!この先の長い人生をこの人とだったらと思って結婚したのにその言い方はないでしょってなっちゃいました💦
    今朝起きてからは普通でしたが…私の中でも少し割り切るというか、頑張りたいと思います。

• 6月3日