※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

旦那が私と子供が出掛けてる間に、オナニーをしているのですが、いつも…

下ネタです、すみません💦

旦那が私と子供が出掛けてる間に、オナニーをしているのですが、いつも形跡を残しています。

ティッシュの位置とか、リビングの小さなゴミ箱に出したあとのティッシュを捨てたり…したあとは異様に機嫌が良いので、すぐ分かります。

するのはいいのですが、なんか見てしまうとあまり良い気分ではないので、形跡をなくしてほしいんです。

何と伝えたらいいでしょうか?😣
今はまだ気付いてないフリをしています。

コメント

aiko

くさいからトイレに流して?って行ったことあります🤣

  • mimi

    mimi

    匂いますよね〜💦なかなか言いにくくて…でもハッキリ言った方が今後のためですね😣

    • 6月2日
ぴーちゃん

地味にストレスですね💦💦
そのまま伝えるには無理ですか?
私なら普通に言っちゃうかもです💦

  • mimi

    mimi

    なんか男の人からしたら、結構デリケートなことなのかな〜とか思って、ためらってました(笑)優しく伝えます🥺

    • 6月2日
ぽこたん。

するのは全然気にしないけど
物が残ってるのは嫌だから
トイレでしてっていいます

うちは物を残さないよう
トイレでしてるみたいです🤣
確かに残骸を見たらいい気はしないですね😂

  • mimi

    mimi

    うちもトイレでしてほしいです🙏🏼一時期お風呂でしてたのに、今はなぜかリビングで💦言った方がいいですよね😏

    • 6月2日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私が寝てから1人でしたり
出かけてる時にしたりでゴミ箱にそのまんま捨てて臭い時ありますよ。

  • mimi

    mimi

    気になりませんか?🥺

    • 6月2日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    直接ゆってます。

    • 6月2日
はじめてのママリ

機嫌が良くなるなんて可愛いですね!笑
私ならはっきり言います!
子供が何これ?って見つけてしまっても嫌なので..女の子ですし..😥😥

  • mimi

    mimi

    可愛いんですかね?(笑)優しめにハッキリ言おうと思います(笑)😏

    • 6月2日
はじめてのママリ

うちは堂々とテンガが置いてありました(笑)
「衛生面も大切でしょ?」って、洗って洗面所にみえる収納?しやがりました。

あまりにも堂々としてたので大爆笑しちゃいました(^_^;)

ちなみにうちは、物だけでいつしてるのか全然わかりません。残り香は残さないタイプですが、説明書とか落としてくおマヌケさんです。気づかないふりをしてあげてましたが、私のために生理現象を我慢してくれてるのでなんだか堂々としてみえます…

するのはいい、でもいつしてるのか分からないというのが理想ですね!

  • mimi

    mimi

    テンガはやばいです🤣そこまでされたら笑っちゃいますね🤣 残り香残さないタイプ、羨ましいです(笑)

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃイヤです☺️笑
するのは良いけど、ティッシュはちゃんと処理して!ってはっきり言います☺️

  • mimi

    mimi

    なんか嫌ですよね😰ちゃんと始末してくれたらいいんですけど…

    • 6月2日
るー

おもちゃが洗面所にあった事があります😂そういう形跡があれば
ねぇ!事故が起きてるんだけど😵
って言います😂

  • mimi

    mimi

    おもちゃはやばいです🤣やっぱりちゃんと注意します(笑)

    • 6月2日
つぉしくん5さい

私なら旦那の枕に置いときます。なんか言われたらゴミに捨ててないからまた後で使うとか必要なものかと思って~といいます‪☺︎‬

  • mimi

    mimi

    なるほど🤣そこまでしたら、絶対これからちゃんと片付けますよね💦

    • 6月2日
まりん

もうこれはハッキリとするのは構わないけど!!子供が自由に動けるようになった時にゴミ箱を漁ってだして舐めちゃったり食べたら嫌だからトイレに流してくれる?といいます😅
あとは臭いがすごくてコバエたかっててとかいいますね🤣

  • mimi

    mimi

    コバエ🤣今の時期いいかもです🤣言ってみます(笑)

    • 6月2日
Kぺい

したやろ??笑
ちゃんと最後まで片付けてね!
あんま形跡見たくない!
って笑いながらいいます。

  • mimi

    mimi

    笑いながらだったら重くないですかね🥺なんかハッキリ言ったらダメかなって思ってました(笑)

    • 6月2日
🔰(27)

帰宅して早々に、
「なんか臭くない?臭うね😵」で旦那さん焦ってくれないですかね…?💦
せめて隠し通してほしいです、、

  • mimi

    mimi

    いいですね、それ!言ってみます🤣

    • 6月3日
  • 🔰(27)

    🔰(27)

    自然に、周囲を鼻でクンクン嗅いでから〜の
    「あれ?なんか臭うね🥺?」
    で決めてやって下さい🤣

    • 6月3日