※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SURT
家族・旦那

惚気でもなんでも良いです。旦那さんと居て、幸せだなって思う瞬間をど…

惚気でもなんでも良いです。

旦那さんと居て、幸せだなって思う瞬間をどんな時でも良いので聞かせて下さい(^ ^)

私は旦那と性格が正反対で、理解できなかったり愛情表現の違いは仕方ないことだと自分に言い聞かせているつもりですが、、やっぱり悲しい気持ちが勝ってしまって自滅します^^;


些細なことでも良いので、日常の幸せ体験談教えてください(^ ^)

コメント

ps2q

しょうもないことで、ケンカして言い合いしてるときに、なんかおもしろくなってきてお互い笑ってしまって、笑ってんじゃね~よ!😤😳そっちこそ!😤😳笑ってないし!😳っていうやり取りが好きです(笑)

  • SURT

    SURT

    素敵なエピソード✨
    想像すると私も温かい気持ちになります💓
    ありがとうございます✨

    • 6月17日
フィマン

旦那さんが寝てる時にすりすりしたら必ずぎゅっと抱き締めてくれること、わがまま言っても怒られないし、家事も手伝ってくれるし、休みの日は何がしたいかとかを聞いてくれるし、自分の事より私の事を優先的に考えてくれる所…いい始めたらキリがないです!笑
常に幸せを感じてます♪

  • SURT

    SURT

    凄い素敵な旦那さんですね✨
    良い夫婦関係が築けていますね(*^^*)!!
    結婚してどれくらいになりますか??💓

    • 6月17日
K

私は価値観の違いなどでよく落ち込みます(;_;)! 言い聞かせても言い聞かせても悲しいですよね、、、

そんな旦那でも寝ている時無意識に私のお腹に手を当ててたりきたりとかすると
その日1日のイライラがスーッと消えます笑
小さな事の幸せって大事だなーと最近になってようやくわかりました*\(^o^)/*

  • SURT

    SURT

    私たち、同じ感じですかね(*^^*)
    無意識ほど嬉しいことはないですよね💓それは嬉しいな✨

    • 6月17日
  • K

    K

    そうかもしれないですね(;_;)笑
    まだまだ私たちは夫婦生活これからなので頑張ります♪*°

    • 6月17日
  • SURT

    SURT

    素敵な夫婦人生を‥✨☺️✨

    • 6月17日
ドナルド・ダック

私も性格は正反対ですが、お互いがとても思いあってるなと思います♡

旦那さんが隣にいるだけで「幸せだな〜」と感じますが
寝顔を見てる時や手を繋いでる時、旦那さんの胸の中で抱きしめられてる時、「大好き!」「愛してるよ♪」って笑顔で言ってくれる時、落ち込んだ時に励ましてくれた時などなど…

付き合ってる期間含め7年以上になりますが
今でも素直に愛情表現をしてくれて
すごく大切にしてくれるので
「この人と結婚して良かったな!」
「この人との子どもを授かれて幸せだな!」って思います(*˘︶˘*).。.:*♡

  • SURT

    SURT

    そのストレートな愛情の言葉、本当に嬉しいし心の奥底までしみますね💓
    幸せエピソード✨嬉しい気持ちになりました✨
    ありがとうございます💓

    • 6月17日
しぃ

こんばんわ。
私たち夫婦も理解できない部分たくさんあります>_< たぶんお互いに。

夜寝る前テレビやスマホもないシーンとした寝室で2人でベッドに寝転んで一日あったこととか食べたものとか聞いたり話したりするのが私は大好きです。
旦那はすぐ寝ぼけ始めますがそれでもよくて、まったり2人時間を過ごせるのが幸せだな〜と思います(o^^o)

  • SURT

    SURT

    些細な日常が、実はすごく幸せなことであってそれがない生活が考えられなくなりそう(*^^*)
    いいお話をありがとうございます💓

    • 6月17日
まかろに

ありきたりかもしれませんが…
息子を出産した瞬間
私はやっと終わったー!って涙どころじゃなかったんですが笑
旦那が大号泣してるのを見て
もー言葉にならないくらい幸せ感じました(^ω^)💓

私も正反対ですが…
これは嫌!悲しい!寂しい!伝えてますよ(^ω^)
私1人で悶々と抱えているのが耐えられなくて。笑
全てが思い通りにはならなくても
伝えあって、歩み寄れる部分はお互い歩み寄れたらなと♪

  • SURT

    SURT

    大号泣✨かわいい旦那さん✨

    私は、伝えても改善されることは無く周期的に胸が苦しくなるこの感じがやってきます^^;
    言うと数倍の力でねじ伏せられる笑笑笑
    歩み寄るって、本当にすごいこと。素晴らしいな✨

    • 6月17日
deleted user

うちも旦那さんとは性格正反対です‼︎笑
わたしはどちらかといえば感情大事派、旦那さんは冷静合理主義って感じです。笑
でも、お互い持ってないところを補い合える💡とポジティブに捉えて、考えの違うところはよーく話し合うようにしてます(^^)♡
愛情表現もかなり淡白な旦那さんですが、寝るときにそっとお腹に手を当てて胎動確認しようとしたり、抱きついたりすると無言で抱き返してくれたり、そういう不器用な愛情表現に幸せ感じてます(*^^*)

  • SURT

    SURT

    人それぞれの愛情表現。
    不器用さん。そんな旦那さんの愛もしっかり伝わりますね✨

    いいなぁ💓素敵✨

    • 6月17日
deleted user

単純な事ですが、雨降ってて滑りやすそうな場所があったりしたら「滑りやすそうだから気をつけて!」と言ってくれたり(*´ω`*)
嫉妬深くて泣き虫な私を優しく抱きしめて、慰めてくれたり。
マイナーな点でいくと、旦那のパンツ干してる時に幸せを感じたりも⋯(笑)

私と赤ちゃんの為にしっかりと働いてくれてますし、本当にこの人と結婚して良かったと思うことばかりです(*^^*)♡
ムカつく事もありますが、一生傍に居たいと思います!

  • SURT

    SURT

    お互いの愛が伝わります💓
    そして旦那さんのパンツ干しには笑っちゃいました✨
    お茶目な感じも素敵✨

    • 6月17日
♡miu.

わたし自身、今まで自分のことを話したり、愛情表現したりとかあまりしてこなかったんです。。
甘え方とかもわからなくて笑
でも、今の旦那さんに出逢ってからちょっとずつちょっとずつ変わりました!
(変えてくれました)

考えてみると、ほんとにちっちゃいことが幸せなんだな〜って思います♡
隣で一緒にごはん食べたり、一緒に寝たり、、ほんとに一緒に居れるって幸せなことなんですね(*∩︎ω∩︎)♡︎

  • SURT

    SURT

    逆のタイプですね!!
    そっかそっか〜✨
    向こうもそんな風に考えてくれたらいいんだけどなぁ
    自分を変えてくれる旦那さん、偉大で素敵✨

    • 6月17日
浜辺美波

SURTさんの質問で、考えたんですが
わたしはとくに何が、とゆうより
毎日が幸せだなって思います😌✨
隣にいても、離れていても幸せです。
いま、旦那さんは夜勤で家にいないですが
寂しい気持ちもありますが、この幸せの気持ちのが大きいです。
だからといって、言い合いとかは日常茶飯事ですけどね!!笑
自分にぴったりのひとだなって思います😌❤️

  • SURT

    SURT

    そういう風に考えられる夫婦関係、凄く良いなー✨
    今の自分には真逆すぎて、ただただ羨ましいと感じます💓

    • 6月17日
はるママ

ウチの子なんでこんなに可愛いんだろうねー
って言ってる旦那をみると幸せだなと思います。

  • SURT

    SURT

    そうなんですね✨
    言葉は短いけど、愛情たっぷりなのが伝わります💓

    • 6月17日
みーすけ。

旦那にはほぼ毎日イライラしかしないです(T_T)それでもパパが子供と遊んでくれている時に子供が楽しそうにしてるのを見る時は唯一幸せだと感じました!

  • SURT

    SURT

    やはり、二人の生活で幸せを得るのはちょっと難しいのかな‥
    子供の力は偉大ですね✨
    自分も早くその時が来ればいいな💓

    • 6月17日
ゆきんこ

わたしも旦那とは性格が正反対で1日に5回はイラッとしちゃいます😓

でも、夜中息子と旦那がスヤスヤ
寝てるところを見ると、あ〜幸せ〜
って心の底から思います(♡´ ꒳ ` )ノ

今も息子がモゾモゾしだして、
寝ながらパパの側に寝返りしたら
寝てた旦那が優しく息子の背中
トントンしてる姿を見て
幸せ感じたばっかりです(笑)

  • SURT

    SURT

    想像したらうるッときちゃうエピソードでした✨
    私ももう少しの辛抱かな〜
    お話をありがとうございます💓

    • 6月17日
ちぃちゃん

妊娠して喧嘩をたまにするようになってしまいました( ;∀;)が…
結婚前と変わらず離れてたら連絡は取るしわがままを聞いてくれるし、聞いてもないのに予定を何回も行ってきたり、飲みに行った日には自らその日の出来事を話してくれたり、すぐ心配してくれたり、自分の事より私の事を優先的に考えてくれたりあげたらキリがないけど、この人と結婚して子供も出来て本当によかったなと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)💓

  • SURT

    SURT

    とても優しい、奥さん思いの旦那さんですね✨
    そんなマメなところも、全て愛情ですね💓

    • 6月17日
ちょこんこ

娘が寝た後も娘の写真をみてニヤニヤしてるほど娘にメロメロな旦那を見ていると、ほっこりするというか、ちょっとした怒りやムカつきも「まーいっか(^o^)」と思えちゃいます(*^_^*)💕

  • SURT

    SURT

    幸せな絵図✨
    ほっこりするなぁ〜💓
    素敵エピソードありがとうございます💓

    • 6月17日
m.smd

何でか分からないんですが私の手を自分の顔と枕の間にはさんで寝ます(笑)

  • SURT

    SURT

    それ可愛い✨
    そんな甘え方があるのですね💓笑

    • 6月17日
naomama

これと言って特別な事はないですが、
旦那は私の事が大好きなんだなぁって思える所ですかね(^_^;
私さえいればいいって人なので、
たまに疲れますが…
そういうのが自然と見えるので、
カワイイというか愛おしいというか。
たまには険悪ムードになりますが、
一緒にいても何1つ苦ではないので、
それだけで幸せだなぁって思います。

  • SURT

    SURT

    何一つ苦がないなんて、もうこれ以上の幸せはないですね✨
    かわいい旦那さんと生まれてくる赤ちゃんとずっとずっと幸せに過ごしてください💓

    • 6月17日
Megu~:$

分かり合えない時はあります(T ^ T)
それでイライラすることあります(^_^;)

ですが、毎日仕事の休憩中に私を気遣うメールや愛してるよ!の一言に愛されてるなあ〜と幸せに思ってます(^^)
あと、私たちにはまだ
子供はいないんですが、
子供も楽しみにしてることや、
一緒に名前考えたりしてる時も
幸せ感じます☆彡笑

嫌なこともたくさんありますが、
幸せはすごく大きいです!
この人と出会えてよかったって思います👀❤️

  • SURT

    SURT

    日々の生活で愛をたくさん感じられますね✨
    素敵な夫婦💓
    お話をありがとうございました💓

    • 6月17日
ゴキジェット

喧嘩しても、私がふてくされながら旦那にダイブすると、あっちもプンプンなはずなのにぎゅーーってしてきて、「どしたぁー?」って聞いてくれるところ。

一緒に寝て、旦那の寝息聞きながらママリやってるときが楽しい笑✨

  • SURT

    SURT

    優しい旦那さん✨
    日常でもかわいらしいご夫婦ですね💓
    エピソードをありがとうございます💓

    • 6月17日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    横から失礼します🙏🙏
    物凄く共感です!たまらないですよね
    もう、怒ってた事も忘れてニヤニヤしちゃいますよね~💓

    • 6月19日
  • ゴキジェット

    ゴキジェット

    こんばんは!ヾ(*‘ω‘ )ノ
    旦那が完璧な奴じゃないけど何だろう、言葉にすると詰まるんだけど、何か一緒に居て空気が気持ちいい時って相性良いみたいって実感出来ますね~!(σ・ω・)σ

    言葉とは裏腹に体はギュッとしてるとお互い怒っていた事も何だか許せちゃいますよね(⊙ө⊙)何でやろ?!夫婦だからですね!笑・:*+.(( °ω° ))/.:+

    • 6月19日
deleted user

新婚当時子どもなんていらないと言っていた人なのに、妊娠してつわりが始まったとたん、食べられそうなものを毎日買いまくってきたとき。
水も飲めなくなったときに、唯一飲めたデカフェの紅茶を毎日入れてくれたとき。
そして今は、足がむくんだり腰が痛くなるので、毎日マッサージしてくれます。

愛してるという言葉は結婚して1回か2回言ってくれたかもという程度ですが、こんなに私と子どものことを愛してくれている人なんだと感じられることで言葉はいらないなと思えるようになりました。

  • SURT

    SURT

    奥さんの体を一番に気遣っているんですね✨
    行動での愛がたくさん伝わりました💓
    羨ましいな✨

    • 6月17日
ちゃま

子どもの側で、ニコニコ笑っている時でしょうか(*^^*)
最近は、夜中に子どもが泣くこともないので家族で寝てますが、子どもの背中トントンしたまま寝入ってしまった時に
旦那の布団で寝ていたら
後ろから抱っこしてくれてました(*^^*)



普段お互いに
口が悪いですが(*^^*)


仲が良いですよ(*^^*)♡♡

  • SURT

    SURT

    わぁ〜💓✨
    素敵💓仲良しが一番ですね✨
    素敵なエピソードをありがとうございます💓

    • 6月17日
willsachi

ご飯を食べて大げさに美味しいと言ってくれたり、少しの顔色の変化で体調不良にすぐ気がついてくれるところに愛を感じます😊
最近は息子を笑わせるためにいい大人2人で全力で変な踊りや教育番組の歌を大げさに踊ったりしてる時もすごく幸せです✨

  • SURT

    SURT

    奥さんアンテナは常にはっている愛がたくさんのご夫婦ですね✨
    そんな二人のお子さんだから、優しい子に育つこと間違いなしだな〜💓

    • 6月17日
deleted user

私がちょっと別の部屋にいたり、トイレに行ってると、数分して必ず私の名前呼びながら探しに来ます。笑
必ず来るんです。笑

『あ、また(ほんと私のこと好きやなぁ)とか思っとろ!?調子に乗んなよ!(´・ω・`)』と言いながら毎回くっついてきます。笑

旦那を見てるだけでおもろすぎます。笑

  • SURT

    SURT

    べったり!笑
    かわいい旦那さんですね💓
    そんな感じの生活、いいなぁ✨

    • 6月17日
  • ちゃん

    ちゃん

    横入りすみません>_<
    素敵エピソードすぎて思わずコメントしてしまいました😭
    旦那さん可愛すぎです!ツンデレ!(笑)
    お二人のような夫婦理想です(*´˘`*)
    いつまでもお幸せに♡

    • 6月18日
  • SURT

    SURT


    本当素敵な夫婦ですよね☺️
    皆のエピソードは温かい気持ちになりますよぉ〜💓

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます(゜▽゜*)
    年下だからですかね。笑
    永遠の片思いって言ってました。(  ̄▽ ̄)
    私がサバサバしてるからだと思います。笑

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ここに書いてる皆さん、色々な夫婦感があってほっこり幸せな気持ちになります(*^^*)
    素敵な質問、ありがとうございます。♥\(^o^)/

    • 6月18日
  • SURT

    SURT

    嬉しいコメントに私まで幸せ気分💖

    • 6月18日
むらんせ

好きだよって何でもない時にさらっと言ってくれる時と、何事にもありがとうって言ってくれる時に幸せだな〜って思います☺️

もうすぐ産まれる子どもにもちゃんとありがとうの言える子どもに育てたいです♡

  • SURT

    SURT

    エピソードをありがとうございます💓
    なんでもない時、不意に言ってくれる言葉ほど嬉しいことはないですね💓

    • 6月17日
まなてぃー

旦那さんの方がだいたい先に寝るんですが、よく寝ながら私の手を探して握ってきたり、私が体勢変えようと手離そうとすると、ダメ!みたいなかんじで軽くひっぱってがっちり繋ぎなおされるところが寝ながらも私のことかまってくれてるんだなーと嬉しくなります❤️
あとは暑いのに2人でくっついて寝る時は幸せです!
のろけ失礼しました!!笑

  • SURT

    SURT

    素敵な毎日ですね✨
    ずっと仲良しなご夫婦でありますように💖

    • 6月18日
ほちゃん

私たち夫婦は4年間の交際を経て結婚しました!
入籍の前に同棲をしていたので何の変化もなかったです。
旦那と一緒になれて幸せだなって思う瞬間は、旦那って凄く優しいんです。
つわりの時はいつも気にかけてくれて食事が取れない時にはりんごを切ってくれたり…
あとは、冗談の言い合いをわざとしてます!(笑)
ハゲ!って私が言うと貧乳!って言い返されてお互い笑っています(笑)
しょうもないですよね(笑)

  • SURT

    SURT

    ハゲ!
    貧乳!
    まさに私の親友カップルです😂
    そういうことが言えるくらいの関係は楽だしなにより楽しいですよね✨
    良い夫婦💖

    • 6月18日
  • ほちゃん

    ほちゃん

    洗い物を賭けてUNO勝負したりしてます!(笑)
    笑いながら言い合える仲って凄く楽しいです💓💓

    • 6月19日
  • SURT

    SURT

    二人でもこの上ない幸せな毎日💖
    ずっと仲良しな夫婦でいてください✨

    • 6月19日
みい☆

毎日、側にいてくれて
顔を見てるだけで
幸せ感じます♡
たまには、腹立ちますが
ケンカっぽくなっても
ごめん、ありがとうと
言ってくれて
仲直りする時
この人と結婚して
良かったと思います(*^^*)

  • SURT

    SURT

    幸せエピソードありがとうございます💖
    これからも末長くお幸せな毎日をお過ごしください💓

    • 6月18日
よっぴ55

私も夫婦性格が反対です!

私の旦那さんは愛情表現をすごいしてくれるので幸せ感じやすいかもです!

「愛してる」とか「俺のそばにいつもいてくれてありがとう」とか「あー好き!」とか
家事も今日洗濯したー言うと「偉いね!ありがとう」とか
どんな些細なことも言葉にしてもらえると嬉しいですね⭐️

後は寝ている時、すごいくっついてきます。お手洗いに起きようとしたらギューとされるので
トイレ!と言って開放してもらって…帰ってくると私ように買った抱き枕を抱きしめている時 かわいいなぁと思います笑
付き合ってからだと8年くらいたちますがどんどん好きになってるようで幸せです!

  • SURT

    SURT

    可愛い旦那さん(≧∇≦)
    おじいちゃんおばあちゃんになっても、ずっとこの関係が続くことを願います💖

    • 6月18日
りーとーまま

わたしも性格正反対です!笑笑
めちゃくちゃ喧嘩します!
毎日してるぐらいです!笑

でも、
子供が笑ったり
子供の成長した姿を一緒に
見てると自然に笑顔になります!
その時はほんとに幸せだなぁって
思います😍😍
子供って宝物なんだって
心の底から思います👶🏼💓
いっぱい喧嘩するけど
ちゃんと家族なんだって
ほんとに実感します🙌💕

贅沢いうともっと家事、育児を
手伝ってもらえたら
言うとこないんですけどねぇー笑笑

  • SURT

    SURT

    恋人から旦那、父親になって家族を持つって凄いことですよね✨
    そして子どもの力は何にも変えられないのだなと実感しました(≧∇≦)
    生まれるまで男はわかんないんだよと言ううちの旦那も、これから変わってくれることを楽しみにしようかな!

    • 6月18日
小石

一緒に寝るときふいに抱き締めてくれることかな?✨(ノ´∀`*)あー幸せだと思います❗
だけど最近は暑くて直ぐ離れますがww😆💖

  • SURT

    SURT

    コメントありがとうございます💖
    本当、暑いと少しさみしい気持ちになるけどそれどころじゃないですよね笑!

    • 6月18日
りーたん✿*:・゚

一緒のお布団で寝るんですが、腕枕してくれたり、抱き寄せてくれた時に、旦那の温もりを感じて幸せな気分になります♪

後、重い軽い関係なく荷物は絶対持ってくれるところが女の子扱いされてるなって気がして、嬉しいです♪

最近だと、ベビーカーを車に乗せようとしてただけで「大丈夫か」って言ってくれました(*^^*)嬉

  • SURT

    SURT

    そういう女の子扱いって実はすごく嬉しいですよね✨
    ちょっとした気遣いが、愛を感じますね💓

    • 6月18日
A⭐RARA18

まさに今喧嘩中です(笑)
向こうは言いたいこと言ってスッキリしたようですが女は我慢❗と思い言いたいことも言わず我慢していますが態度にでてしまってる私。マンションが工事中で塗装してて普段娘といる部屋はペンキの匂いで居られずなくなくリビングへ・・・すると、きっと何も思ってないと思いますがラブソングばかりかける夫。愛してる🎵ずっと一緒🎵みたいなフレーズばかり・・・心の中では大爆笑でした(笑)

  • SURT

    SURT

    そのエピソード、新しいですね笑😂
    家で読みながら爆笑してしまいました笑!!
    ラブソング!!笑笑笑

    • 6月18日
  • A⭐RARA18

    A⭐RARA18

    私もえっ❗てなりました(笑)大爆笑でしょー❗
    本人はタバコを吸うためベランダにいましたが曲は聞こえてたみたいです。

    私に何を思ってほしかったかは謎です✨

    B型長男とA型次女なので性格は合いませーーーーーーーーん

    • 6月18日
mumu○

私も性格が正反対なんですが似てるところはあります!
一緒にいてすごく安心しますし楽です(*´ο`*)
いつも私のこと気にしてくれて優しくてなんでも手伝ってくれます!
わがままも聞いてくれていつも感謝でいっぱいです♡
ケンカもしますが最後にはなにが原因かちゃんと考えてお互い謝りっこです(´・∀・`)
いつも私のことを見て本当可愛いねーって言ってくれるところも有難いです(T_T)
私の一番の至福の時は一緒に布団に入って眠ることです!
私あまり人に惚気られないのでこの質問嬉しいです!
とにかく旦那が大好きでしょうがないです♡

  • SURT

    SURT

    可愛いねって言葉、実はどこの誰よりも旦那さんに言われるのが一番嬉しかったり‥✨
    そんな関係が素敵です💓
    幸せエピソードを話してくれてありがとうございます(≧∇≦)

    • 6月18日
✿にえる✿

常に幸せです❤
仕事から一刻も早く帰ってきて欲しいです!尻尾振って待ってます!
私は旦那の、アニメ・漫画の主人公的な性格が大好きです😚
(※何を提案しても決してダメとは言わず、間違った時には本気で叱ってくれ、頼りになるタイプ)
私にとって彼は、旦那であり、親友であり、たまに師匠である存在です😊💕
でも1番幸せなのは、旦那が子供と遊んでる時💞❤ですかね😘

  • SURT

    SURT

    信頼関係も築けていて、尊敬も出来るそんな旦那さんに出会えてこれ以上の幸せはないですね💖
    幸せエピソードをありがとうございます💓

    • 6月18日
しおりこ❁

私が一番幸せを感じる時は、娘と旦那が2階のリビングでキャッキャ言いながら遊んでる声を別室で家事しながら聞いてるときです^^*
あとは仕事に行く時(早朝)、寝てる私と娘の頭を撫でて行ったり。
本当に子煩悩で、娘の着替えやオムツ替え、お風呂など、率先してやってくれるし、何より私と娘を大事に大事にしてくれてます。
夫婦といえど元は他人なので合わないところがあるのは当然のこと!とお互い割り切ってますよ〜^^
喧嘩も言い合いしない分会話無しの冷戦を繰り広げたりしますし。
でもそういう時こそ、相手を思いやることと、自分が笑顔でいることは大事だと思ってます☆

  • SURT

    SURT

    幸せエピソードありがとうございます💖
    優しいし、しっかり行動でも示してくれる素敵な旦那さんですね✨

    • 6月18日
hannnna

いつも息子寝かせて2人でご飯食べて旦那が寝てそのあと片付けを1人でして家のことをしたあと布団に入ったら右見たら旦那がいて左見たら息子がいてってだけで毎日幸せです😊
あとは旦那が休みの日に2人で息子見て2人であやして笑ってる時は幸せやなって感じました💓旦那が息子のことニヤニヤしながら見てるの見るのが好きです(笑)

でも隣にいてくれるだけで幸せですけどね~💓好きで好きで結婚した相手ですから😍

  • SURT

    SURT

    子供のいる何気ない日常が幸せそう✨
    素敵なエピソードをありがとうございます💖

    • 6月19日
かなちゃんまん

皆さんのエピソードにほっこりです😳💓
うちの旦那は普段、クール?俺様?で喧嘩しても私だけキレて旦那は冷静でむしろ、うざ!またはじまったよ~みたいな顔してますが仲直りした時、「もう怒んなよ」とか「一緒にお風呂入る?」って聞いてくるときもあるんですが自分が先に入って「一緒に風呂入らんのー?」とか…(笑)お前は待ってたんかぃ(笑)って思ったり寝る時の「こっちおいで♡」(笑)(笑)
話ししてるだけでニヤニヤしちゃってます😳💓

  • SURT

    SURT

    普段とのギャップがたまらないですね💖
    普段クールでもしっかり愛情表現の出来る旦那さんは素敵です✨

    • 6月19日
かない

最近は胎動がすごいので
お腹に手を当てて動くと
喜んでいて、そういう時に
幸せを感じます(^_^)

うちも性格は正反対ですよ〜。

でもだからこそ
うまくいってると思います✨

  • SURT

    SURT

    性格が正反対でも、一緒にお腹の赤ちゃんの成長を感じ合えるところが凄く羨ましいです✨
    さりげない愛情表現がたまらないですね💓

    • 6月19日
ドラ☆

子供達と一緒に遊んでたりする姿を見て幸せ感じます♡
メールは短文だし、話半分しか聞いてないような人なんですけどねー(>_<)笑
この前長女が、私と主人が話してる時にふとスマホで私達を撮ってたみたいなんですが、その時の2人の表情を端から見て、すっごく幸せそうに笑いあってました(^_^)
なんて言うんだろう、、、お互いにしっかり想いあってるなーって伝わって幸せな瞬間でした♡

  • SURT

    SURT

    このエピソードたまらんっっ💓
    凄く凄くほっこりしました〜💖
    想い合ってると感じる日常がこの上ない幸せですねほ

    • 6月19日
かなきーち

帰ってきたばかりの旦那に私がお腹に手を当てながらアフレコで「父ちゃんお風呂洗ってー」と言うと「おう!父ちゃんだからな!洗ってやるぞ!」とノリノリで返してくれます(笑)
まだ産まれてもいないのに夫婦で「うちの子が1番可愛い」と親バカ炸裂です('-'*)

  • SURT

    SURT

    楽しいご夫婦✨
    赤ちゃんが生まれてからもユーモア溢れる家庭になりそうですね💖

    • 6月19日
toncha

結婚式の時にサプライズで、ずっと隠していた赤ちゃんの性別を発表しました(^^)
旦那さんは、酔ってたせいもあったかも知れませんが、待望の男の子だったので、号泣して想像以上に喜んでくれました(^○^)
あーこの人の子どもを授かれて幸せだーって思いました♡

今も、一緒に居れるだけで幸せです( ^ω^ )

  • SURT

    SURT

    わー✨
    そんなサプライズをしたんですね✨
    そしてその場の雰囲気を想像しただけでほっこりしました💖

    • 6月19日
椎名.

私のお腹に向かって「もしもーーし」「パパだよーー聞こえてる??」って話し掛けてたときは思わずふふって笑っちゃいました(笑)

あと妊娠する前から重い荷物持ってくれて、ちょっとした段差があると必ず私の足元を見てくれて…
なによりちゃんと言葉や行動で愛情表現してくれるので「あ、私愛されてるんだなぁ」って日々思います☺️

  • SURT

    SURT

    しっかり奥さんをサポートされていますね✨
    愛情たっぷりの日常にほっこりです💖

    • 6月19日
ぶ

お付き合いしてからずっと喧嘩を一度もした事ないことですかね。

相手が違うだけでここまで
穏やかに過ごせるって事を実感しました。

  • SURT

    SURT

    旦那さんとの出会いは、運命なんでしょうね✨
    赤ちゃんが生まれてからの環境も楽しみですね💖

    • 6月19日
81猫

私はよく大きなミスをしてしまいます。
その度に怒鳴られて説教されます(笑)
でも後々怒鳴ったことが後悔と反省に変わってきたらしく泣いてる私のところに来てハグをして「なんでなんだろ、やっぱり甘やかしてしまうわ俺さっきは怒鳴ってごめんな」って言われて私大泣きして抱きつきました😅
なんともお恥ずかしい話です(笑)

  • SURT

    SURT

    そうなんですね、、やっぱり男の人は女の人と違って自分がどう言うと相手に傷ついてしまうとか考えず話してしまう人が多いみたいです(>人<;)
    が、旦那さんのように冷静になってまた考え直して話してくれるのは勇気のいることだし、とても良いなと思いました✨
    これからも素敵な夫婦生活を送ってください💓

    • 6月19日
bee

うちも性格真逆です>_<笑
喧嘩も沢山しましたが結婚記念日や私の誕生日にはお互い手紙を書くようにしてます(^^)
手紙だと普段愛してるとか全く言わない主人が素直にいってくれます。手紙オススメです☆
息子が生まれ息子に嫉妬してるのか以前より私にくっついてきて仲良しの頻度も増えました^^;産後できついときもありますが主人いわく夫婦円満の秘訣だと。笑
出産してからが今まで一緒にいた中で1番ラブラブです^^
先日仕事で指輪焼けをしたらしくそれを私に見せ 幸せ焼けといってました(^^)
息子と旦那が可愛いくて仕方ありません!笑

惚気失礼しました>_<

  • SURT

    SURT

    私も同じタイプで、記念日、誕生日には普段言えない感謝の気持ちなど手紙で渡しています(^^)彼はそれを共有させられるのが嫌みたいで一度も手紙はもらったことないですし渡した手紙捨てちゃうような人なので無理かな^^;

    その他エピソードも愛情を沢山感じられる日々で素敵です✨

    • 6月19日
SURT

回答を締め切らせていただきます(≧∇≦)
皆様、素敵なお話を沢山聞かせていただきありがとうございました✨