※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

クレしんが子どもに見せたくない理由は何でしょうか?私はクレしんよりまる子やサザエさんの方が嫌いです。しんちゃんは下品だけど素直じゃないですか。旦那は好きで、我が家は見せる予定ですが、皆さんはどうですか?

今でもクレしんって子どもに見せたくないランキングトップなんでしょうか??
個人的な意見ですが、私はクレしんよりまる子やサザエさんの方が嫌いです😅わがままだし頑固だしって思ってしまいます😅しんちゃんは下品だけど、素直じゃないですか😂😂旦那が今でもクレしん好きで、私も嫌いじゃないので我が家は見せるつもりですが、みなさんどうですか??

コメント

さちこ

私はクレヨンしんちゃん大好きです🤣
アニメ見すぎてほぼ内容覚えちゃいました😂

一緒に見てます😊

• 🦖👶✨

🦖👶✨

覚えるほど!すごいですね😂
    私はコナンは覚えるほど見てますが、しんちゃんはそこまでのレベルではないです😂
    私もしんちゃん一緒に見ることにします!

• 6月2日
ちっち

最近amazonプライムなどで昔のしんちゃん観ましたが今と全然違いませんか?
昔はもっとお下品だったし、みさえにゲンコツされまくってたのに、今ではあまり見かけないように思います!
時代かな〜って思ってます😱

まるちゃんは我が儘というか、亭主関白的な一面があるんやなって最近思いました。笑

• 🦖👶✨

🦖👶✨

たしかに!げんこつもだけど、あんまり🐘出さなくなった?ような気がします🤔時代を感じますね💦
    まるちゃん、亭主関白ですよね😅我が家はしんちゃん推しで育ててみます笑

• 6月2日
めい

クレヨンしんちゃん、映画は特に名言多いし感動するし家族の絆って感じですごいいいと思いますけどね✨
しんちゃん観てお尻出したり真似してる子供見たことないですし(そもそもその家庭の躾の問題では…と思います)
見せたくないって言ってる人も正直今まで会ったことないので、一部の過激な教育ママ等が強く言ってるんですかね?
あとまるちゃんは好きですけど正直私もサザエは嫌いです😓
昭和って感じだし面白くもないし。
家族の日常系アニメだったらあたしンちがほのぼのしてるしくすっと笑える感じが好きです😸

• 🦖👶✨

🦖👶✨

しんちゃん見せても、しんちゃんのように下品になるとは限らないですもんね!しんちゃんの良いところ、可愛らしいところだけ吸収してもらいたいです😂あたしんちも良いですよね!まだやってるのでしょうか🤔

• 6月2日
  • めい

めい

そうですね😸
    しんちゃん可愛いですよね笑
    あたしンちはYouTubeで来年3月まで?期間限定無料配信してた気がしますよ✨

• 6月2日