※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家事・料理

日立のドラム式洗濯機使ってる方いますか?3年前に買ったのですが、どう…

日立のドラム式洗濯機使ってる方いますか?
3年前に買ったのですが、どうも調子が悪く1年前にも業者を呼び、直してもらったのですがまた最近エラー続きで洗濯できません。。

旦那もしばらく帰ってこないので説明書みながら
色々クリーニングもしてみたけど動かず、、😭

この日立のドラム式トラブル多いんですかね?
憧れてドラム式にしたけど、やめておけばよかったと
後悔しています😂

コメント

モグ

日立のドラム式使ってます!
エラーが出るのはおしゃれ着モードの時に片寄?上手く排水ならない?
みたいな理由では結構なります。
でもそれ以外でエラーは今のところ出たことはないです✨
ドラム式高いのでしょっちゅう壊れるんだったら悲しいですよね😭

  • ao

    ao

    おしゃれ着のときだけなんですね😭
    最近はほぼ毎回エラーで…😭

    そうなんです高いのに、たった3年で2度も業者呼ばなきゃいけないのが悲しいです😭😭

    • 6月1日